5/11 99人の壁

「おまちください」どうなんだ…
なんか、いい問題じゃない気がするんだが。
分岐も多く、押しが遅くなるのも分かる。


武田真治、サックス吹きながら登場は笑うw
しかもタモさんの拍手止めるやつ、やろうとしなかった?


ジャンル、チェッカーズは意外!
けど楽しみね。
二郎歌うのおもろいwwww

2問目のイントロクイズで、1問目の答えの曲が出るのは、さすがにどうなのw


武田真治、饒舌すぎる解説www
いいわーwww




二郎さん、最高すぎるwww
まさに二郎ショーだよこれwww
不思議なノリの人だなあw


F-BLOOD、あのタイミングで押したのは凄い!!!
ナイストライだわーでもちょっとずるいw

スペシャルワンマッチ、連続するのはアリなの!?
収録でもそうなってるのかなあ。
めがねびいきの曲なのは最高。




森山良子とかまやつひろしっていとこだったのか!
そこが一番分からなかったw


まあるの由来ってシジマールだったのかw
ひでーwww


小木さん、タワーレコードに就職してたの?!
全然知らなかった。
いいとこじゃん!



え?オリエンタルランドにも就職してたの?!
二社やってたとは!
しかもすげーとこばっか!



小木キスクラブwwww
これ、作ってる方も絶対リスナーだろwww
くだらねーwww



矢作のど忘れは確かにやばいからなーw
あぶねーw


100万取っちゃったよw
これは、今後の番組作りにメスが入る気がするw



DJ KOO、寒い間違いするなよ…w
フリーザにしとけw


ギネスって、申請費用が50~60万するのか!
やみくもに申請出来ないようにしてるのね。


なんだこの「とりい」間違いからの色紙の流れはwww
すげー番組だわwwww


さすがだなー!
この天下一武道会のやつは。
ランファンとか一ミリも覚えてないぞ。
原作にもいるのかな?



コレクションルーム、筐体置いてるのすげーわwww


まさかここで声優にスポットを当てるとは!
ていうか、最後は割と皆が知ってる問題を早押しで競う形式なのに、
詳しい人が有利なやつ来たじゃん!
これはラッキーだったなー。


やっぱりジャッキー・チュンかw
GO1さんと同じじゃんw


日高さんのファンとは濃いなーwww
いやなタイプのガチ勢だなw


イクラってロシア語なの?!
これはびっくり。


あれ、スニークで忍び歩きみたいな意味じゃなかったっけ。
これは普通に学校で習ったぞ。



自信無しの二択でカッパ選べるかねー!
俺なら裏書いてバラいっちゃうなー。


3回破門されてる人、
3回も破門されてるなら、DJ KOOが膨らませるだけのエピソードありそうだけどw


赤塚不二夫、なるほどだなー!!!
立川不二身だもんなー。
これなら閃いても良さそうなのに…
分からんもんだなー。


りんご娘の王林って、ラストアイドルに出てた子じゃない?
こんなところにも顔出してたとは。



二郎さんの行きつけの店、聖地になってるのかwww


ホクトのきのこのCMソング、3種類を把握してる人がいるのが驚き。
そしてこれは、ちょっと勝負にいきづらい問題でもあるし。
阻止した人、ダイジェスト描写も無くカットw


あのずっと目立ってるジャッキー・チェンの女性、
火将ロシエルっていうの?!
芸名なのかコスプレネーム的なやつなのか…w



鶴間さんスタッフで入ってるの知らなかった!
しかも構成じゃなくてアドバイザー?!
なにしてるんだろw