6/20 Qさま!!

話題の歴史学者…って全然知らないぞ!?
どこで話題になってんだ。


事前テスト、随分バラツキあるな。
カズレーザー、いつもならもっと上だし、
石田衣良も、いつもは8位くらいじゃん。
なのに3位って!
しかし猪瀬と同じ作家を入れてるあたり、さすがだね。




犬屋敷、東京ドーム21個分って…1個分でも十分でかいわwww

猪瀬やるねー。
最悪1問も正解せずに敗退…も、十分想定してたから、
これは十分健闘してるだろう。

何だこの下剋上のイラスト演出はww


小松菜を種で当てるカズレーザー!!!
これはもうゲームにならないよ…と思ったけど、
徳川吉宗が名付けたとされる」の知識があったのか!?!
と思ったら、その知識ではなく、純粋に小松菜作った事あったとかw
にしてもさー、そんなに特徴的な種か?


模様問題って、家庭科なのかよ!
この辺はやくさんさすがだなー。


高橋英樹と三遊亭王楽さん、いいとこなかったのは残念だが、
しょうがないかなー。
英樹は過去何度も出てるからいいけど、王楽さんはちょっと見せたかったね。


あら、ここからは難易度アップとか、露骨に言うの初めてじゃない?
単純に難易度が正解率だとしたら、逆書き漢字や成長すると何になる?
みたいなのはもうないのかね。


ドボン問題、最下位の伊集院が不正解という、盛り上がらない展開www
まあ、猪瀬が間違えるよりはいいか。


天明、間違えたら降格という状況で、「二束三文」答えたのは凄いなー。
分かってたら「これしかない!」って感じなんだろうけど。

有楽町の水道管問題、超難問と思われたが、猪瀬知ってた!!!
さすがだなー。
うんちくも語れて良かったねー。


なんと!大黒屋光太夫まで正解!
これまた超難問って感じなのに…
このままいけるのか!?

平賀源内、絵もいけるのかよ!!!
石田衣良、最後まで残ったはいいが、一回でも答えたっけ?


あら、番組通して猪瀬をフューチャーしてきた割に、
終わりはあっさりだね。
いくら結婚報告があるとはいえ、もっと編集でどうにかなるだろ。

それにしても、猪瀬がここまでやるとは思わなかった。
他の方が気持ち手加減した可能性もあるが…
是非また出て、その時はガチ勝負でお願いします。



結婚報告はホリプロで撮ってるのかw
つーか、今気づいたけど、二組ともホリプロなのね。
花束は、柱の陰に隠してたのかな?
結構尺使うねw
ぶっちゃけ、番組中でちょこっと触れるくらいでいいのに、
わざわざ別撮りして。