8/12 笑っていいとも! 月曜日

福くん一週間出るのか!
これは豪華だなー。


弁当対決、Aがナターシャとは!
飾りつけ→可愛らしくて女性っぽいからナターシャ、
という流れかと思ったわ、
完全にやられた!

マッサージちょっと短すぎるなー。
もっと違いを楽しみたい気もするが。
まあ、成立してるからいいか。


ふなっしーの跳び箱すげえええええええええええwwwwww
手を使わないとは思わなかったw
確かに良く考えたら、つけるほどの手の長さは無いがw
しかも飛んだ後の転がり具合が面白いw

ふなっしー背中のファスナー壊れてるwww
ジュニアが言った、ふなっしーのホントの出身地って
ガチでダメなやつなんじゃあw
すぐCMいっちゃったしw
ちなみに横須賀とかw
まあ、船橋じゃなくても「ゆるキャラ=ゆるいから大丈夫」って感じで問題無さそう。


エンディングのガブリエル・アプリンふなっしー呼んだ時、
一緒に三村もついていったけど、相手にされなかったw