12/9 お試しかっ!

上戸彩いらないんだけど…
Qさま!!軍団だけでゲストとして引っ張れるし引っ張って欲しい。


ざうおとやら、初めて知ったんだが、なんかめんどくさそうな店だなー。
運営も大変そうだし…
釣り料金の方が安いけど、一回○○円、みたいな釣り代までかかるとは、
余計めんどくさいというか、とっつきにくさを感じる。
テレビ的には最高だがw
網ですくうのはありなのかよwww


釣った魚で煮付けとか時間かかるんじゃないの?!
あらかじめ煮てあったやつと入れ替わるとか?



ザキヤマ釣るの上手い!
ていうか、三村が宣言通りの下手さw
ナイスバラエティ!



三村と成海のやり取りwwww
成海が思わぬ爆笑で助かったw
しかし成海がイモトにしか見えない。


そんなでも無いかと思われた秋山の子供の真似で
大爆笑の成海wwww
こんなにゲラだったのか!いいなーw


あれ…上戸軍団が伊勢海老を釣るところは?
女性には難しく、釣れずにカットになったとか?
しかし57位とは驚いたなー。
ベスト10に入ってないにしても、もっと上かと…


成海の出番もう終わりかよ!
かなり感じ良くて好きになりそうだったのに…勿体無い。


茶豆5位かよ!
絶対圏外だと思ったわw
凄いところ当てたなー。

なんと!明太だし巻き玉子まで!!!
これは成海アチャーな展開wwww


ニッチェが上戸と仲良しとは知らなかった。
が、どうでもいいなーw
興味ねーしw
ついでに言うと嘘くさいw

定番凄いなー!
4つあって4つとも入ってるとは。
さすが定番w

って、途中でQさま!!挟まるとは、新しいなー。
まあ、前に抜け出したパターンあったけども。


何故トシへのマッサージをあんなに引っ張ったんだろう。
そんなでもなかったじゃん。

たこの唐揚げ4位とは思わなかったなー!
よく当てた!