8/3 FNS27時間テレビ女子力全開 直前SP

27時間の各コーナーを紹介していく、お決まりの事前番組なわけだが、
27時間はだらっと見る事も多い(もちろん真剣に見る事もあるが)ので、
そんなノリでだらっと見るには最適な心地よさもあった。


アカン警察は、既にリアルタイムで視聴済みなんで、
それを踏まえて大久保のコメントを聞いたりするのは、また違った楽しみがあるし、
森三中のアフレコ風景なんかは、おそらくここでしか見れないモノで、
見ておいて損は無い内容なので、満足感もある。
深夜のポロリのあたりはリアルタイムで見れてないので、
どういうものなのかは分からないが、この事前番組によると、
台本どおりなんだなーって思った。


ノブシコブシも面白かった。
特に吉村の登場時はさすが!

榎並は不思議な役周りだなー。
もともとああいう扱いなんだっけ?

イマつぶで「加藤に要注意!」みたいなつぶやきがあったのが笑えた。
ホンマでっか!?TVでの加藤アナに要注意、という意味なのだが、
番組後の極楽加藤の炎上っぷりを予言しているように見えたw