9/21 キングオブコント2019

さまぁ~ず、松本人志の小ネタ何?!
今まであんなのやってなかったじゃんw
三村につられたのか?


しかし、葵わかなが続投は驚いたな。
まあ、1年で降ろしたら露骨か。
松本さん、吉本問題をいじるのかと思ったら、
TBSのやらせいじりか。
最初分かんなかったぞw



あ、もうネタ始まるのか。
10組一気に紹介するのかと思った。


うるとらブギーズ

いきなり知らないぞ。


あれ、声が二重になってるやつ、
そういう音声変換マイクみたいなやつかと思ったら、
もう一人の方がしゃべってたのかー!!!
わかりにくーw
地味に凄い事するなw


凄いネタだなー。
声が二重になるのが凄くて、笑いは少ないけど感動がある感じ。
これは選ばれるのも納得。




うおおおおお!!!
基準となるはずの一人目で、全員90超え!!!
95なんて高得点が2人も!!!
これは相当凄いぞ。




ネルソンズ

上手いし面白かったけどなー。
デブの人がメインなのね。
「バスケがしたかったです」の所は、どっかーーんってくるところなんだろうな。
実際俺も笑ったけど、会場的にはそんなに…
ちょいちょいボケの粗さもあるような気がする。


やはりうるとらブギーズよりは低いが、それでも思ったよりは高得点だな。




空気階段

このチョイスはTBSラジオリスナーには嬉しいねえ。
しかも峯田さんが応援コメントwww



スタンプカード、14回以上押してるなw

んー、期待した割には…面白いけど普通って感じかな。
そんなに大笑いも無かったし。
やっぱり点も低い。
これでもラフターナイト優勝者なんでしょ?!
評判もいいはずなのに…
松本さんに3回聞くの、ボケ?
時間勿体ないし、いらないんだけど。
余裕あるならいいけど。
ボケるならもう一人感想聞きたかった。


ビスケットブラザーズ

なんなんだこれは…
確かにメルヘンだが…
途中から展開、ストーリーに期待させたが、そこまででもなく。
そもそも、笑いどころと思われる、繰り返されるお互いのテンポの良いやり取りが、
そんなに面白く感じない。


あら、ネルソンズと一緒か。
個人的にはネルソンズの方が良かったけどなー。





ジャルジャル

選ばれてたかー!
あんまり話題になってない印象もあったが…
毎日1ネタ投稿してるのすげーな…
そういう芸人他にもおるけど、
完成度の高いコントを毎日は凄いよ。



なんつーネタだよw
どういう発想なんだw
まあ、盛り上がりもあったけど、そんなには…



〇どぶろっく

応援コメント、ケンコバなのかw
浅井企画の誰かかと思ったのに。


なんだこのネタはw
ミュージカル仕立てか。
噂に聞いてた下ネタは、イチモツの大きさだけに絞れてたし、
さほど気にならない。
が、笑いの展開も乏しいし、大笑いポイントもイチモツの部分だけだし、
そこで笑えなかったら、別になあ…
とても優勝するネタではない。
歌とか曲の上手さはあったけどw


嘘やろー?!!?って位の高得点!!!
いや優勝するって分かってるから、高得点になるんだろうけど、
それでもこの得点は驚くね。
設楽さん以外、95オーバー!!!
これ、リアルタイムで見てたら興奮しただろうなー。




かが屋

知らないなー。
音で聞いて、加賀谷かと思ってたw


実にコントらしいコント。
時系列前後はなかなか難しいぞー。
しかしオチが…これからって所で終わっちゃって、
とても笑えるオチではない。


設楽さんが94で、他が90未満か…
今回初だねーこういうはっきりした割れ方は。




GAG

いい加減山里さんの応援メッセージは縁起が悪いんじゃあ…
と思ったけど、今年は事情が違う!


この視点面白いねー!
ブス扱いされる女性の味方視点…
いいねー。


GAG、ギリで食い込んだー!
1点でも下だったら落ちてた…
キングオブ昆布…これは余計だわ。
どこに応募していいかもわからんし。




ゾフィー

一応ちゃんと腹話術頑張ってるの、いいなw
ツッコミ役がカンニング竹山に見えるw
いい感じで笑いを誘ってたねー。
期待を持たせる人形の動き。
でも、そんなに俺は笑ってなかった。

90点平均かー。
そんなに差はなく、そんなに跳ねず。
いや高得点ではあるんだけど、もっといくかも、って期待感はあった。



わらふぢなるお

勝ち犬www

途中までは設定含めて面白かったけど…
店員が飛び込んでから、アレで良かったのか…って気になるな。
ブラジャーのボケ、すげーいいwww
あの場でのコメント1位だわw


全員80点台かー。
9位タイのビリ!
ていうか、空気階段もビリなのか。
これは悲しい。



同点多数決って初めてじゃない?!
これはキングオブ昆布が影響しそうだぞw

ここは一斉なのかー。
一人ずつだったら、いい感じに盛り上がる配置になってたけど。
さまぁ~ずがGAGで、それ以外がジャルジャル
綺麗に分かれたねー。
わらふぢなるお、マジでコメント力あるなーwww
このタイミングでいてくれて良かったわw







ジャルジャル

なにこのオチ…確かに途中から気持ち悪さを見せていたが、気持ち悪いまま終わるんかい!
そりゃなしだぜー。

しかし葵わかな、だいぶくだけてきてて、いいなー。
点はほぼ90点平均か。
もっと低くてもいいかなって思った位だ。




うるとらブギーズ

2人してふざけるパターンか。
もっと長く見たい感もあるね。
1本目の衝撃的なインパクトと比べると、ちょっと…


全員90オーバー、ていうか、92と93しかない!
ここまで高評価とは思わなかった。
これは優勝あるんちゃう?と思ってしまう。
ていうか、1本目のネタより1点高いのか。
ありえねー!



〇どぶろっく

セット同じで設定も似てるぞwww
同じと言っていいのか。
というか、逆になってるwww

あーくだらねーw
後半の展開も、そこまで発展しなかったなー。
しかし勢いと爆発はありそうな感じはある。


直後の小峠の中継、小峠が一番テンパってるなw


2本目単体の点数では、どぶろっくはうるとらブギーズより下か。
さすがに評価は下がったか。
しかし、それでも1本目が高すぎたからなー。
こうなっちゃうと、2本目のネタの感想聞けないのがなー。
10点は縮まったか。