7/7 げんしけん二代目 1話

声優って総入れ替えになったんだっけ?
別に前の声優の声なんて覚えちゃいないが、
大野さんの声は違和感だなー。
もっと落ちついてる方が好み。
とはいえ、テンション高い時も多いし、あれでいいのか。
女性キャラが多い事もあるが、
全体的にキャピキャピしていて聞いてて疲れるような気がしないでもない。



しかし朽木はいいなー!
前のアニメの時もそうだったが、漫画だと嫌いなんだよ。
けど、アニメだとグッと映える希少なキャラ。
アレのおかげで笑える。


主題歌は前回のmanzoが最高(特に『マイペース大王』)だったので、
女性ボーカルでしかもあのノリ…というだけで萎えだが、
初代と二代目の違い、という事で十分受け入れられるし、
最近注目株の上坂すみれが担当というのも俺得だし、
今後主題歌が馴染んできてどう変わるかに期待したい。
しかしげんしけんってスタチャなんだね。
前からだっけ?


内容はどうでもいい小ネタまでもがしっかりと原作準拠。
よく出来た原作なんだなーw