7/7 笑っていいとも! 増刊号

火曜の芸能人の身内が出るコーナーは日村司会か。
タモリのいないコーナーも増刊号で流すのね。
ローラが日村に耳打ちするのに鼻つまんだり、
設楽が大竹が赤ちゃんをなでなでした所を突っ込んだりと、
新メンバーを絡めたやり取りが既にいい感じ。
澤部×日村も期待出来そう。



オープニングコーナーと思われるおいくら万円のコーナーも放送。
日村が風船を身にまとっている説明として、
このコーナーを先に持ってくるのが編集として妥当なんじゃないの?


放送終了後の立ち位置があるってのはいいなー。
確かに納得できます。


「全身ヴィトンね」って言った後のローラの顔秀逸だったなー!!!
変なヴィトンのバッグwwwwていうかリュック。

香水二個持って「無くなっちゃうと怖いから」って何ぞwww
怖いって何wwwww


澤部のいる場所が無いって確かにwwwwwwwww
これは今後も注目w
でも完全に日村の方が上だからなー。


ホクロ鑑定のコーナーすげえな!
タモリがいないのをいい事に、鶴瓶が壊し始めてる!?
ダックス。のネタはたいした事ないけど、
急遽やってnoon boyzとかと絡めるあたりはたいしたもの。
しかしホクロのコーナーはつまらないというか、
飯尾のホクロの事知っても、ホントどうでもいいwww


女性ってウォッシュレットあまり使わないの?
初耳だが…
そしてベッキーの「使った事ないお尻は」って、
「じゃあどこに?」ってなるから非常になんていうか想像してしまったw


使い方がお尻だけじゃないとかビデにして楽しんでるとかいいのかwwwwww
綾部の、ノリで脱ぐ事に関する「師匠が一番やるじゃないですか」ってツッコミは
爆笑させてもらった!


山岸はゲッターズの占いの所を使用か。
まあ、大体増刊号のテレホンはゲッターズの所使うよな。
けど、山岸はあの古今和歌集とかゴルフが上手いとかそういう情報がないと
「誰だコイツ?」のまま終わっちゃうぞ。


座っていいとも!が無い増刊号ってもしかして結構珍しい?