7/2 キャプテン翼 第14話「燃えろ南葛 明和を倒せ!」

よし、いいフンイ気だぞ、無しかいw


これが吉良監督のお茶かwww
ベンチじゃなくてロッカールームでもだめかw
ひどい監督のキャラ付けとして、酒ではなく、
「俺がいてもいなくても変わらない」みたいなセリフか。



森崎、なかなかの名手とか、嘘つけw


足の痺れが収まるくだり、口に出してるのね。



岬対沢田、ぬかせないのはいいけど、その後どうやって岬はボールキープしたんだ?
まあ、原作でもそんな感じだけどw
謎のトラックのカットw
いらねーw


このヒールリフトのシーン、ちょうど今連載中のキャプテン翼でも、
石崎の回想シーンで出てたよね。
このアニメの連動も意識してたのか?!


さすがに吉良監督は幻の日本人プロ第一号ってわけにはいかないかw



あら、反則して止めたやつ、イエロー出ちゃったよ。
さすがにこれはやりづらくなるだろw



しかし、さすがに展開の速さが気になってくるな。
うまくはやってるけど、要所要所で、もっとじっくり描いて欲しいシーンがある。


キャストの所でスカウト陣の声優紹介ないじゃん。
そして日向の歌声が、どことなく演歌調w