2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年 12/13 最強の頭脳 日本一決定戦!「頭脳王」

亀谷ってQさま!!にも最近出てなかった? しかも前回優勝者とか! そんなにすげー奴だったのか!おいおい、廣海もQさま!!出てたろ。 そんなレベルの高い人だったとは。アスファルトは俺でも読めるぞ。 Qさま!!で覚えたw ブロック積み重ねるやつ、解き…

2/17 Qさま!!

休みの大竹の代わりを両チームからそれぞれ出す、ってのは新しいなー。 しかもそれがバラエティ要素になって結構生きてるし。 羽鳥アナの司会?なんてお得感あるし。

2/16 教科書の新常識&秘密全部教えます!!スペシャル

なんだこのやしろ優の使い方はwwwwwポニー、そんなに遅くないじゃんw あれなら乗る意味ありそうなスピードだし。俺はもちろんチョーク世代だけど、 伊集院や三村の頃に白墨って言ってたの!? もっとずっと昔の言葉だと思ってたのに…

1/11 クイズ100人力「ラーメン対決」

シンガポールってあの面積で、 日本式ラーメン店の数が3位なの!?事業部の中野さん、回答の解説も完璧じゃないか!麺の固さ、こなおとしの上があるの!? 湯気通しなんて初めて聞いたよ。首藤アナの中継、食ってしゃべれない所とか、 たいして面白く無いか…

2/16 笑っていいとも!増刊号

欽ちゃんのトークを長めに使ってくれてるのは嬉しいなー。 ネットニュースじゃ分からない空気感も感じる事が出来たし。 青汁の歌って、もともとそういう歌があったわけじゃないのか! しかも、番組見てそれをインディーズバンドが送ってきたなんて、 かなり…

2/9 笑っていいとも! 増刊号

木梨の登場って2コーナー目なんだ! ちょっと勿体無い気も…木梨が入る箱、見るからに狭いけどすげーな!

12/13 12/20 ノーコン・キッド〜ぼくらのゲーム史〜 #11 #12 

レイジの老け具合なかなかいいねw ナムコのゲーセンどこだろ? なんとなく中野っぽい気もしたが。久しぶりだなー、って出てきた人、誰だっけw

2/3 Qさま!!

口は禍のもと、って8番レベルなの? 2〜3番レベルなような… ていうか、今回から12番とか18番とか増えていくんだ。 初期化して1〜10の繰り返しでよかったと思うけど… と思ったけど、5周もしたり「何周目」かが重要になってくるなら、これもアリか。

1/27 Qさま!!

優香、今週も声だめじゃん。セイタカアワダチソウなんて聞いた事ないぞ!? 8番レベルなの?リコーダー、簡単そうに見えたけどなー。 形も明確に出ていたし。 あんなに正解率が低いとは意外。

1/26 笑っていいとも!増刊号

105円の6日間焼く焼き鳥、 なんで105円なのかの説明が欲しかった。 林先生はもう出てないのかな? その代わりにふなっしーとか? ジュニア、フェロモン3連敗とは! これは長く時間割く意味あるわwww すげーなー!ローラの服、なんかボカシが入ってるみた…