1/27 Qさま!!

優香、今週も声だめじゃん。

セイタカアワダチソウなんて聞いた事ないぞ!?
8番レベルなの?

リコーダー、簡単そうに見えたけどなー。
形も明確に出ていたし。
あんなに正解率が低いとは意外。


現役東大生素人?!しかもクイズ研究会!?
4年前の高校生大会とか覚えて無い…ていうか俺見たのかなー?
その頃から高校生大会なんてやってたんだっけ。

島田秀平、慶応の通信なんてやってるの!?
初耳だなー。
学んでるのが心理学と聞いて、なるほどなー、と。


たかまつなな…知らないなー。

ミス東大やるねー!
こりゃ今後もありそうだ。

東京1位のドボン問題、睡眠時間がドボンとは!
そもそも歯科かなー、と思ってたけど…
いやまさか睡眠時間は安牌だと思ったのに。
理由聞いてすげー納得!

延長ってQさま!!史上初なの!?
確かに珍しいなーとは思ったが、初めてとは思わなかった。
これだけ歴史のある番組なのに(つーか258回もやってんのかw)。
1VS1ってのは微妙な気がするが、
素人の見せ場が回ってきたのは良い!


いやー、東大クイズ研究会が敗れる瞬間を見れるとはw
問題が相手に有利すぎたか?!
まあ、見ごたえはあったぜ。


あれ、勝ったチームはハワイにチャレンジしないの?
延長もあったし、時間の都合でカット、と言うところでしょうか。


しかしマナーの先生来てるなら、
マナー問題出してやれよ。