12/13 12/20 ノーコン・キッド〜ぼくらのゲーム史〜 #11 #12 

レイジの老け具合なかなかいいねw
ナムコのゲーセンどこだろ?
なんとなく中野っぽい気もしたが。

久しぶりだなー、って出てきた人、誰だっけw



おいおい、なんだあの謎の嫁のナイス判断は!
ていうか、ナイスなのか?
借金チャラの方がいいじゃないかwwww


病院のテレビの上にゲームボーイの箱?
なんか不自然だなーw
むき出しで置いてるならまだしも。
ティッシュかと思ったけど、そうでもなさそうだし。
でも、ここの父ちゃんのセリフいいね。


え?店潰れたのはキッドのせい?
んなこたぁないだろ。
レイジはいつまでたってもどうしようもないなー。


キッドってタバコ吸うのかなー。
でないとライターなんて持ち歩かないだろうし。


ラストは、まあ特に意外性も無く。
ただ、あのゲーセンじゃあ借金がかさむ一方だと思うけど。
キッドが経営に関わるなら…と期待感もあったが、
見た感じあれじゃあだめだろw
まあ、どうやったって難しい時代、環境だとは思うけど。




最後の「映画化熱望」ってのは何なの?
「映画化決定」とかならわかるけどwww