6/16 クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

篠原さんの高クイの映像出すんか!
これはレアだなー。
本人は嫌がりそうだけどw



え、フルーツバスケット内側なの?!
絶対外側だと思ってた。
内側だと狭くて危ないじゃん!
ルール改正したのか?!
まあ、ルール通りにやる必要ないからなー。
外側だとダメな理由言ってくれ!





冷凍庫と冷蔵庫で考え方が違うわけか。
にしても、これ篠原さんが理屈でたどり着けないのは意外。



電柱の支線とやら、あんなんで支えられるとは思えないけどなあ。
確かにあそこに電気通ってたら危ないもんね。



SDGsすらすら言えるのはさすがすぎる。
しかし、Noっぽいけどなあ。
喧伝なんて初めて聞いたぞw


うわーYesかあ。
この順目で裏をかくならYesかなーとは思ったけどねえ。
理屈ではNoっぽいわな。
しかもルーレットで唯一引いたのか。
これは子供もかわいそう。



この後は、こたけ正義感?!
二人終わったら切ろうと思ってたけど、
これは見たくなるな。
いい奥さんだわー。



蚊って花の蜜が食事なの?
血は食事じゃなくて栄養なのか。
まあ似たようなものなきがするけど。


ユネスコ世界ジオパーク、説明聞くと昭和記念公園絶対違うってなるな。
なんでこれを選択肢にしたんだろう。



一回見た紹介映像、何回も挟まるのなんなん?
日テレらしいいやらしさだなあ。


マチュピチュ×なんか!!!
絶対〇だと思ったのに!!!!!
これは見直しまくりですわ。
いってほしい!!!


おおおおすげえええええ!
タージマハルも正解!
まあこれは×だとは思ったけど、
もうわからんもんなあ正直。



300万は今年度初なのか。
相当レアな回だったんだねえ。
ってか、300万がゴールなの?
なんかその上もありそうだったけど。


まあ、これでクイズ番組出演者が増えればいいんだけど…
って、次回鶴崎山崎怜奈とか!
これは見なければw