2022年 10/17 ファミリーヒストリー:西川貴教

西川さん、スカーレットにも出てたんだ。
こうしてみると、近年の幅広さは凄いけど、
筋肉体操みたいな番組自体がレアだもんなーw


駅前の雑貨屋は売れそうだねえ。
もっと大きな映画館建てれなかったのかなあ。



後遺症で血圧が上がるとかあるんか。
それで集中力も無くなるものなのか。


交際半年で結婚は早いなー。
昔は結婚年齢自体が早いってのはあったけど、
付き合う期間が短いってのはどうなんだろ。
まあ、お見合いが主流の時代からすると、
早いのは当たり前だったのかもね。



当時のバンドメンバーは貴重!
こんな広がり方もするんだ。


親父さんめっちゃ真面目じゃん!!!
うちの親父と似てるけど、帰宅は早かったからなー。



バンドメンバー、母の友達、マジで一瞬だな。
わざわざ来てこれだけとは。
そして、そこ、BGM独裁じゃないんかい!


ツイッターで見た前評判ほどじゃなかったけど、
普通に良い内容でしたね。