2022年 12月30日 クイズ☆正解は一年後

今が旬チーム、那須川天心いるじゃん!!!
凄いブッキングだなー。


那須川天心、ちゃんと生放送パートにもおるんか!
前から押さえていたにせよ、凄すぎる。



これ、コロナのタイミングにもよるけど、
代役立てれなかったのかなあ。
やっぱり収録、生両方出てることに意味があるわけで、
春日とニューヨークが必須ではないわけだしさあ。


柴田さん再婚してたの知らなかったなー。
そんな話題になってない?
まあ、再婚だし興味も薄いが。



なすなかにしのやつ、一般女性といいながら、一般女性じゃなかったのか。
イタいやつって言われてるしw



大関御嶽海、普通にすごない?
情報あったの?



千円札のやつ、もう中はピン札かな?
連番になってるw


もう中ネタのカンニング報告www
こりゃわからんわww
そして後でカンニングして答えるwww


今年離婚、結婚した有名人の振り返りなくなったのか。
確かにいいかもしれないねえ。


新婚さんの藤井隆、さすがにズルない?


THE W、全員天才ピアニストだ!!!
これ凄いなー。
そんなに天才ピアニストって有望株だったんか。
にしても全員あげるとは…
今が旬、M-1にカナメストーンあげてる!



大吉さんは当てれそうな気もしたけど、
さすがにそれは解答として面白くないって感じかな。



天心以外全員参加か。
ってか、ブルーハーツオンリーなのね。
てっきり色んなヒット曲が入ったカバーCDかと思ったけど。
それだったらヒコロヒーの女性ボーカルの意味も出てくるしさあ。
ブルーハーツだけだったら、ブルーハーツ買えばいいだけだもんなあ。




インディージョーンズの新作やるの知らなかったなー。
そもそも4作目が知らなかったw


小木さんはマネージャーからのアシストwww
全員捕まえてるのえらいなーとは思ったけど…w



あかつさんのくだり、お約束過ぎて、ライブじゃなくてよくね?ってなる。
もしかしたらライブじゃないのかもしれないけどw



子供二人とも止まるの、よくできてるなあwww
最初は春日の娘の勝ちっぽかったのにw



一番ガタイ良くなってる人、コンビ名変わっとるやんwww
心機一転しすぎw
改名じゃなくてコンビ自体変わったのか。



若井さん、意外と健闘したねえ。
無駄にいい勝負。


うわあああタイムマシーン3号の人つえええ!!!
体格的には最初勝った88kgの方が、体重も増減率もだいぶ上だから、
いけるかなーと思ったのに…
マジでしまった筋肉だったんか?!




CDゼロ人はさすがに企画として残念だな。
1人くらい来てほしかったよなあ。



敦さんの73万のギター、本番で弾いてないじゃん!

大金手にした人が行方くらましてたの?
全然知らないんだけど。



最後突発で腕相撲やったのいいなー。
ガチでやるって決まってなかったっぽいじゃん。