2022年 10/18 証言者バラエティ アンタウォッチマン!

飯尾さんってキャイ~ンと同期なの!?
まずウドちゃんの方が古いイメージあるけど…
天野くんにとって、飯尾さんの方が先輩になるのか?


あーやっぱそうだよね。
この辺は知識ある。


矢島さん…知ってるような知らないような。
コサキンとかで名前は聞いてるとは思うが、
川岸さんクラスじゃないとわっかんねー。


発泡スチロールの件、コンビとしてはめっちゃいいね。
ウドの存在がさー。
助けてくれるっていうか。



めちゃイケのオファー断るって、普通に考えたら気がくるってるよなー。
今でこそ国民的番組って感じだけど、当時としたって、
力の入れ具合は分かるだろうに。
しかもそれで成功してるもんなー。




まさかのMEGAうま!!!!!
こんな隙間番組が、こんな大きな存在だったとは。
天野君、最終回に号泣してたやつw


ラジオが半年で終わった事には触れんのかい!
うーん、綺麗な展開だw




その状況で、天野が泣いてウドちゃんが泣かないってのは意外だなー。
逆なら分かるけど。


亡くなったのが98年かー。
コサキンの記憶にないなー。