9/19 ふたりのディスタンス「爆笑問題 太田光と妻・光代」(再)

3/29だから持ちえた銃か。
太田さんが銃持ってるのは有名ではあったけど、
もう持ち歩いてないわけだから、何とも言えない感覚になっちゃうなー。

ラジオ風景はNHKかな?
NHKに出る時は、あまりチェックできてないんだよなー。
と思ったら、普通にJUNKだったwww

家にお手伝いさんいるんか!
いてもおかしくないが、はっきりと認識してなかったなー。





なんだあ!?!?
社長が来た時の爆笑問題の空気感!?!?
来る前からあんな感じなのかもしれないが…



離婚届け、何回も提出してんのか!!!
うわーなんとも。


あれ、風呂のシーンあれだけ?
印象的なシーンだから、もっと使われてるものかと。
ってか、奥さん目線が基本なのね。
今さらかもしれないが。



なんとも言い難い番組だったなー。
そもそも不仲イメージもなかったし。
思ってたのと違った感。
けど、別に否定したいわけじゃなく、
こういう形もいいとは思う。