2015年 11/1 11/8 11/22 11/29 12/6 12/13 旅猿8

あれ、いきなりグアムから?!
茶店はすっ飛ばしたのか。

東野どんだけダイビング好きなんだよ!
と思ったけど、劣等感みたいなのも感じてたのかw

木下二度目あったか!
グアムの達人なの?!

一人木下の映像も撮ってんのねwww
朝飯や一人ビーチまでwww
これは悲しすぎる…

しかし、東野と木下が来てたら、一体どうなってたのか…
それがよくわからんから、失敗感ないけどねw





岡村たち、雰囲気のカフェに行ったはいいが、
そこで東野が終わるまでずっと待ってたの!?
てっきり木下プランで、東野がダイビングしてる間は、
どんどん別行動進んでいくのかと思ったが…w



木下の3軒、どれも反応薄いなw
ドライバー、えらい重要な役割になっちゃったよwww

大食い大丈夫かよ…
木下、身体張るなーw

リブステーキ、高いなー!
約4000円かよ…ステーキだからしょうがないのかもしれないが、
それにしても高いわ。
地元の人、金あんのかな。

木下悲惨だなーwww
最初の二口くらいのペースだったらいけそうだったのにw
って舌噛んでたのかよwwww
なんだよそれw




テイクアウトなのに、普通に店内で飲んでるじゃんw
くつろぎモードになってるしw
そして一口飲んで残すってwwwwwwwww
ひどすぎるwww
アイスモカがアイスココアに間違われたのか。
まあ、ちゃんと注文出来てよかったねw



東野バギーしてる余裕あんの?
朝から潜るんじゃなかったのかよ。
解説VTR、日本語であるのか。


マジでカメラなしで運転するのかwww
まあ、こうなったら止められないよなーw


ハンバーガーも高いなー!
全体的に高いのかな…



チョコレートスパ凄いな!
スカトロ的なものを想像してしまうが…
確かにここまで徹底したチョコづくしでジンジャーティーとは思わなかったw



出川、なかなか前に進めないとか、やっぱ東野、出川超えしてんじゃない?
木下うるせーなーwww
あんまり潜れてないじゃんw
そしてスタッフにダメ出しwwww
これ、最低なやつじゃん…

東野、余裕の合格だな。
エアーでの祝福ってw
出川も素直に認めてるな。
合格証みたいなやつ、あんなペラ紙裸のままで船の上で授賞って大丈夫?
塗れるし、うっかり手放したら、海の中だぜ…?
って、ただのコピーか。


木下プロデュースなのに、現地ガイドの知り合いの家とか…
何でそうなる!?
しかし、ノリさんもかわいそうだな…
15分もやってんのかよwww
伏字が気になるな…


散々長々といざこざしてきて、ウェスティンホテルの人だったの?!
岡村達が嫌がるのを見越しての演出だったのかあああ!?

一泊23万の部屋!?!?
えっらい高級だなー!
よりによって、身体のでかい木下がソファかw

ニューヨークステーキ、柔らかそうだなー!
食った所の断面の色合いが、もう美味そう。


ファイヤーダンスの人、イケメンだなー!
あれ、チョコスパって隠してたんじゃないの?
ジャグジーのシーン、皆仲良すぎだろw
全員分のキスシーンあるのかよwwww
ようやるなー。


エアーヘッド、出川木下も結局落ちないのかよw
落ちないようにすれば耐えられるもんなのね。

ミスグアムを用意するとは、やるなー。
リアルな友達って感じのメンツだなw
ジョアンだけ年いってるし。

東野、美女でえらいテンション高いなー!!!
そんな人だったっけw

東野、今度は狙って落ちたのかなw