9/21 東大王

倉門さんは、なんか見覚えあるな。
この枠楽しみだねえ。


柴田さんのターンで、あまりにも変則的な動物問題www
これは分からんわw


なんだこの森名字問題…
解説もないし、よくわからん問題だなー。





もず・ふるいち古墳群なんて世界遺産、日本にあったのか…


アルベルベッロは昔辰巳さんが答えてたイメージあるな。


伊沢さんは毎回出る事になったのかな。
強い方が盛り上がるし、いいけど。
あんまりルールがぐずぐずなのもねー。


窪真理チャカローズ、あまりにも初見過ぎる…
どっから捕まえてきたんだ。
ほんとに女優か?




影山さんリアクションでけーな。
よく抜いてもらってる。


純烈の人もかなり読めてるけど、
方向転換して読んでると、ちょっと凄味が減るよなー。


最後の角読んでも逆転不可能なんで終了か。
前まで、それでも読ませてなかったっけ?
最後の一手限定かな?
後藤さんマジでいいね。




倉門さんと東さん、2人で対策会してるの?!
どんだけ仲良しなんだよw


幼魚水族館って、さかな王子みたいな人のやつか。
ちょうど日曜サンデー聞いてたから、なんか嬉しい。
元々あの人、東大王で知ったからね。



少年時代、あんなに早く押せるか!
世代でもないのに…


完封が史上初って事か。
しかも、鶴崎に頼ってないのが凄いね。
後藤さんも候補生とは思えない強さ。


これ、相葉さんの東大王向けメッセージ動画、
全部消化してないんじゃない?
それが、史上初って事なのかなーと思って見てたw