1/23 日曜日の初耳学【爆笑問題・太田光×林】

林先生の方から船場吉兆を降るとはwww
さすがだなー。


え、錦鯉にも漫才じゃない論争あったの?!
初耳なんだけど。





提供ピクスタが気になるな。
よくあるフリーの絵でいいじゃん。



NFTの説明、全然ピンと来ないなー。
鑑定書つけられるのは分かるけど、
だからといってオリジナルデータに価値が生まれる意味が分からない。



法螺貝動画、淳の家か?
話の流れからすると、どこかのお店だと思うんだが、
動画は店感ないなー。
著名なコレクター?だとしてもなんかなー。



ジャスコのクイズ安いなー。
クイズがどれくらいあるのか分からないが、
いっぱいだったらミキティのレシピ一つより高くついても良さそうなのに。
周知不足か?
しかもすぐ澤部にいく扱いの悪さ。



しかしジャスコ目当てに録画した俺としては、つまらん内容だったなー。
太田さんがメインだったから良かったものの、そうでなかったらかなりガッカリしてた。
そもそも何かのネットを見た時に、林がインタビューって、ジャスコがインタビューだと思ったんだよなーw
番組情報にも「爆笑問題太田光×林」って書いてるからさー。
しかも、今回ジャスコめっちゃオシャレしてるじゃん。
それも事前にネットで把握していて、その辺をいじられると思っていたんだが、
それも一切無し!!!
ジャスコファンにとってはきついないだったね。