4/17 高田純次&タカトシ春の鎌倉で帰れない旅

まさかのじゅん散歩とのコラボ企画!
しかも伊集院がワイプに!!!
こりゃいいねー。




純ちゃん、合コンじゃないんだから。
鎌倉ってきたこと無かったっけ?
まあ、メインどころを歩かないのがじゅん散歩だが。

森泉菊池桃子って、よくわからないペアだな。
相性良さそうに見えないがw

小峠のツッコミ炸裂しまくりだなwww
ここは良いペアと言えそうだ。
タカトシ分けた方がいいんじゃね?とも思ったけど、
まあいいか。

小峠が撮ったポラのカメラ、なんかよさげだな。
いいやつなのかな?


純ちゃんのラジオボケwwww
1秒で分かるウソいうなよwwww
娘さんスケベですかってひどすぎるだろwwwwwwww
そしてまさかのタカトシとの写真!!!!


純ちゃん、相席OKなのはいいけど、若い子じゃないのは残念!
しかし、鎌倉がハム・ソーセージの激戦区とは知らなかった。

若い人に対して「反町隆史なんですけど」は古いぞw
もみじ茶屋とやらは、SNSで有名なんかい。
全然知らないが、確かに人気も納得って感じだ。


森泉たち、着物屋で飯を聞くってのは、どうもなー。
チェキ貼っても、なんか対象としてずれてる気がする。


ローストビーフの店、外観も凄いが中身も凄いな!!!
こりゃ、わざわざ行く価値あるわー。


水族館のステージ前みたいなところを歩いて、
誰も近づかないのが凄いなw

元気が出るテレビ、純ちゃんギャラほとんど無かったってマジ?
ゴールデンだったら予算あるんじゃないの?
今なら考えられないなー。
そして秋本でまたビール飲んでんじゃんw
大丈夫か?


鎌倉野菜ってなんぞ?
と思ったけど、黄色いニンジンやら
紫がかった大根やらかぶやら、随分個性的なのがあるのね。

うっわー!秋本の2000円オーバーの定食もいい値段するなー、と思ったけど、
ローストビーフは7862円!!!
高級すぎんぞー!
別の番組みたいな雰囲気あるわw
これはよくできた対比撮れたねー。


ローストビーフの店は、行き帰りが大変だな。
山の上にあるっぽいからさー。
行きはいいけど帰りがしんどそう。


え?あの辺、モノレールも通ってるの?
全く知らなかった!!!
昭和45年とか、思ってたより古い!
モノレールって最新技術なイメージあるからさーw

痩せた内山くん、雰囲気あるなーwww
これで小学生かよ!
何この坊主の交流はwww

湘南海岸公園駅、えらい閑散としてるな。
こういう場所もあるだろうけど、
こういう場所を通るって事が凄いっつーか、
人のいない場所なわけでしょ?
観光地から外れたような場所なわけでしょ?



いやいや、森泉たちが貼った写真に気づかないのも無理ないよ。
貼った店が悪い!
注目する感じじゃないじゃん。


鎌倉山みのもんたがいるから厳しいって何www
しかしローストビーフの店知ってんのかよ!!!
純ちゃんすげーな。


アーティストの店員?
観光ガイドかって位、いろいろ知ってるな。


一本隣の道のニアミスは凄い!
しかし、一本離れるだけで、人の量がまるで違うな。


結局会えたじゃーん!ニアミスして会えないパターンかと思いきやー!
まあ、何にしても良かったわ。
一度離れたら相当辛いからさー。


タカトシチームと純ちゃんの温度差wwww
いいわーw


すげー電車と駅でのすれ違い!!!
こりゃー狙って出来ないぞ!?



よく会えたなー!
会えない雰囲気満載だったじゃんw
しかしこの番組、終わりがあっさりしてるのがなー。
帰れま10もそうだもんなー。