1/16 新しい常識!18歳からの大人ルール

韓国の成年、軍隊に行くからかと思ったら全くの無関係だった。
でも、確かに高校生で成年になるのはアレって感じするよなー。
でも、18歳が大多数なのね。
てか、今まで日本が少数派だったのか。
成人式の概念も変わってこない?


性別変更が18歳ってのも分からんなー。
名前の方が、大人になったから自分で判断できる!って内容だけどな。
性別がしっくりこないなんて、小学校でも中学校でもあり得る事で、
その時点で変えたいもんじゃん。






再現ドラマ、高岸の相方が父はさすがに無理すぎるwww
どっちかといったら逆だろw



丸山礼さん何者なんだ…ロバート秋山の真似ってwww



伊沢さん、免許落ちたとは聞いていたが、学科で落ちてたのかw
そりゃやーばいw


学校のスタジオ、Pスタ小石川じゃないかな。
女性の結婚年齢18に引き上げられるのは知らなかった!!!
確かに16歳というのは、時代錯誤感あったが。



福くん、妹の好きな食べ物ははなくそって、ガチで言ってたのかよw



馬券ってまだ20歳からなんだ。
以前から18歳になってると思ってたw


おいおい、このロボコン高校生、
たった今、この録画を再生する直前、
ワイドスクランブルで特集されたのを見たぞwww
なんていうドンピシャなタイミングだwww
ただ、ワイドスクランブルロボコンがメインで、
起業についてはさして触れてなかったように思うが…
俺も全部見たわけじゃないからさー。


このグアムのやつ、ハロプロでやらかさなかったっけ?
バナナマンも絡んでなかった?



実際、18歳で成人式を行う所もあるのか。
変わった感あるなー。


退学届の再現ドラマ、職員室ならまだしも、
あんな教室でやるかよwww
一目につきすぎだろw


テレビ内容とは関係無いけど、二十歳未満の犯罪者って実名とか出てなかったけど、
18歳~20歳は実名出るようになったりするのかな。