11/23 ウッチャン式

この企画、99人の壁で濱口が鬼滅問題解いてたのと被るな。
何故濱口にしたのか。
そもそもコンセプトが99人の壁に似てるし。



ベイマックスの顔問題、どっかで見たなー。
おかげで分かってたわ。





4問先取で勝利?
随分中途半端な。


えらい早いなーと思ったら、3人で仕切り直しか。
これは独自性あっていいね。


代表者バトルはつまらんなー。
三人寄れば文殊の知恵の意味ねーじゃん。



公式番組は元なんだ。
もしかして今って田中さんか???


ヴィランズの説明してくれよ…
敵って事?



挿入歌は相談アリ?
それとも今までの記述が相談アリ?
その辺はっきりさせてくれよー。
しかしこの問題、芸能人取ったの凄いね。


一瞬だけの謎の奥さん演出www
これいるか???
「まさるさん」呼びなのね。


リーダー対決って言ってたけど、
猪俣いつからリーダーになったんだw
キャリアなら岡本ちゃんか七海だろ。