10/21 東大王

OP,二択じゃなくなってる。
これは良し悪しかなー。
乃木坂の人、可愛いね。
これで慶応大学か。


MVPの人、もう出るのか。
確かに早い方がいいが、それにしても早いわw


正代さん、初耳すぎるw
本名も珍しいけど。
優勝力士初耳はやばいなーw


銀獅子賞は分かったけど、この収録の段階だと、多分分かって無いなw
最近聞いたもんw




づぼらや初耳だなー。
大阪では有名なのか。
看板はなんか既視感あるけど。
岡本ちゃん可愛かったよw


にしても今週の芸能人チーム、冨永さんもオセ朗太もいなくて、大将フジモンという
弱キャラなのに、これに負けるはやばいぞ…
確かに新メンバー強そう感あるけどさー。

あらー、紀野ちゃん半沢見てないかー。
砂川さんとか熱心に見てたし、東大王内でも見てる人多そうなイメージあったが。

あら、今度はその砂川さんが、メラニア夫人を誤答!
問題入れ替わってればなーw
「これは…だめだろ」
って山里さんに言われてるぞw


うわー!東大王5人とも不正解!
これはこの先あるかどうかってレベルだぞ。
二文字でハンマー投げの選手だから、
鉄球いけそうな気もしたけどなー。
俺は出て来なかったけどw

しかし、浜辺美波は知ってたwww
俺は分からんかったぞw


オセ朗太いないと思ったら、オセロないんかい!
いやこれは歓迎したい傾向ではあるがw


乃木坂の人、もっと早くいけただろw
そして紀野ちゃん早すぎw
この調子なら、泣く姿なんて想像できないが。

「まち」は簡単だったな。
割とそのまんまだし。



いやいやいやwww
井上の「S」の解答の仕方は、さすがにアウトだろw
まあ、今回はいいけど、次回以降は対策必須だな。


東大王と芸能人で60秒解答時間が違うのか。
気付かなかったなー。


土佐兄弟は吉本かな。
学校の撮影が本社で出来るからね。


問題に光ちゃん使ってくるとはwww
さすがですわーw


土佐兄弟、閉じ込められた用のあるある用意してるのはさすがすぎるw


うわー、砂川さん誤答のあと、光ちゃんも分かってなかったのかw
TMTBKOが「玉手箱」に読めたから、瞬殺だったぞ。
しかもぶつかりそうになって美味しいシーンがwww



天明東大の大学院行くんかいwww
まーだ学びたいものがあるのは凄いね。

天明全然出て来ないwww
これはいいぞーwww



伊沢取られちゃったかー。
これは負けも見えるなw


蒼井優でこんな問題の出し方するかー。
はしのえみの顔が浮かんで「あーあの人名前なんだっけー」ってなってたわw

1時間バージョンでも早押し8問先取なのか。
思い切ったなー。
悪くない調整。


タピオカは、俺もそうかなーって思った。
時事としては古いけど。


らぼっと、全然知らないなー。
井上さんが答えたっていうからには、それなりに知名度あるんだろうな。
じゃあ、何故東大王が押せなかったか、って話になるんだけど。


視聴者代表の人、その時のトーチタワーの問題を生かして来るとは。
にしても、1974が2個ある時点で相当異質のグラフね。



大野さん二問連取!
しかも光ちゃんか冨永さんかっていう音楽問題で!!!
さらには紅蓮華?!?!!?
「ド、レ、ミ」という単純な音階からは想像もつかないし、
前回の誤答にあった紅蓮華がまさかここで出てくるとは…!
対策したも相当凄いよな。
どうやって対策すんの…w



伊沢さんのモアン山、思い出すのに時間がかかったってスピードかよw
しかしこの大差は凄いね。
5問先取なら、1-5の大差で負けてる事になるからな。
どれだけ詰められるのか。



大野さん最強ー!!!
さすがMVPだけあるぜええええい!!!
冨永さんだってこうはいかないぞw


対策した600枚wwww
いやーさすがですわwww
でも、ワンチャンもっと多くても驚かないし、
600枚は少ないという見方すら出来そうw


紀野ちゃんもすげーよなー。
見てる側は、全くそんな感じで見てないじゃん。
この1点で決まる的なシーンでもないし。
しかし、やってる側は、それだけの思いを背負ってるんだなあ。
ところで、アーチーズ国立公園ってなんなのw



東大王の怒涛の追い上げ凄いなー!
紀野ちゃんまで2度目の正解!
結構頑張ってるよね。さすがの実力。
しかもモルフォ蝶の全景見ると、余計にあそこで当てるか?ってなる。


最後は伊沢さんの地球押しかー。
いい感じで決まったなーw
しかし、ジャスコが出てれば勝った可能性も十分あったかもね。
それくらいの接戦だった。