11/3 東大王×世界くらべてみたら合体4時間SP!世界のSDGsをくらべてみたら

国民の孫、出だしからいい感じじゃん。
頑張れー。



木村佳乃、大声選手権まーじか。
そこまでのポテンシャルあったんかい。


全開目立ってたアナウンサーの人、覚えられてないんかw


紀野ちゃんドボンかー。
ていうか、一滴の水と汗って似てるから、
とりあえず汗が安パイじゃない?
まあアリもありそうだったけど。





看護婦と看護師と言う、みたいなやつ、
海外でもやってるのね。
しかもfire fighter学校で習うってマジ?
世代なのか高学歴学校のせいなのか。



試食のやつは3対3なの?
ハンデどうなるんだ。



このパルマンティエみたいな昆虫の使い方って、
食糧難解消とは意味合い違うよねw



宇内アナ、結局当ててるやないかーい。
全く浮かばなかったぞこれ。



なぞなぞ砂川さん、久々に分かったぞー。
理由までバッチリ。


トウモロコシドボンかー。
理由聞いてたらいかにもそれっぽかったけど。



カイロ俺なんか分かったなー。
ストッキングやスポンジは理論で考えればアリだけど、
カイロなんか聞き覚えあったんだよなー。
にしても、俺が聞いた事あって、東大王にないってのは考え難いな。


おだちん、二人だけかー。
かまぼこめっちゃ多いな。
砂川さん調子良くて嬉しいねー。



起床野菜4択、1問も当たらなかったー。
言われたら理由に納得なんだが…
スタジオにも全問不正解はさすがにいない感じか?
河野ちゃんえらーい。


ビーチは最初は「あぶねーだろ!」と思ったけど、
4つの選択肢出揃ったら、逆にビーチ以外、意外性無いなーと思って
ビーチだったなー。



硝子の砂、思ったよりいっぱい敷き詰めてるんだなー。
これは確かに大変そう。



土のジェラート、味付けは砂糖のみ!?
思いのほかまんまじゃん…食えるんかこれ。



田村真子さん、塗料のコメントお上手w
勘いいねー。



あら、最後パーフェクトで得点倍でも勝てなかったんかい。
やる意味なかったじゃんw



あれ、このコラボって、テレ朝みたいに途中から別番組になるパターンだったのか。
東大王で4時間なんて凄いボリュームだなーって思ってたのにw
クイズの答えはよ!!!


なんか良く分からないから、クイズの答え出る前に見るのやめちゃったよw
なんかすぐ出る感じじゃなかったんで。