3/4 東大王

水上、ダンスは女子しかやらないと、いきなり候補から外したが、どうなんだ…?
今はダンス人気ありそうだけど。
俺もやりたいし。


と思ったら、思いっきり読み通りw
2位と3位だけ外して、入れ替えられて正解という最悪の展開w
読みの精度良すぎたなー。





CM問題はさすがに芸能人が有利そう。
千鳥って、選択肢に入る位CM出てるのかよ。


今度は逆に芸能人が良いパスを出してしまったが、
3位と5位だから、単純に入れ替えが正義とは限らないぞ。


と思ったら、あっさり東大王が取り返す形。
千鳥とか何社だったのか教えてくれよw


アポロの説明で、軽くポルノグラフィティになる水上www

芸能人チーム、最後に入れ替えた2位と3位だけ不正解!!!
これは…これを入れ替えるだけで成立するなら簡単だが、
そうでないと、またチャンスが芸能人チームに回ってくるわけか。

って、あっさり東大王正解www
惜しかったなー山下さん。
自信もありそうだったし。



オセロで久々の煽りV!!!
これは期待だなー。
ちゃんと煽っただけの内容になってるからなー。



ジャスコ4年なのに今更触れるのか。
最初の頃は認識してたけど、水上卒業ばかり煽るから、もう忘れてたよw
そして、留年って事?


3番何?!
山下さんにオセ朗太でもダメとは…
戦力的にもだいぶ芸能人やばいぞ。
序盤なのに。
って、富永さんでもダメ!!!
富永さんなんて、漢字に関しては東大王以上の強さ持ってるのに。



うおおおおおおおおおおこれはしびれたああああああ!!!
伊沢さん、久々に大仕事やってのけた!!!
いてよかったー!!!
はなかがり!!!



あら、まだ中盤だけど、オセロ敗北宣言の光ちゃん
しかも、楽しげに言ってるしw
先行だからなー。


いよいよ伊沢だけか…
これは確かに作戦ミスかもなー。
しかし、伊沢をオセロで使うという重要性は感じられるね。
ガチなら今後もオセロレギュラーあるぞ。



うおおおおお伊沢さんでもだめー!!!
バナナ…言われてみれば既視感あるわー、と思ってたら、
似てるだけで違う漢字だあああ!!!!
今回また凄い難易度ね。
角1個も空けてないうちに芸能人チーム全滅なんだから。
しかも山下さん読めたああああ。


しかし春告魚に春告鳥に春告草があるのか…
むっずー!



クジャク早すぎwww
松尾ちゃん、東大王みたいな超早押し決めたああ!!!

日本代表のユニフォーム、伊沢さんいたら、もっと早く押してそう。



まだ開業してない電車の車内映像で分かるとは…と思ったが、
夜行列車=出雲的な発想でもあるのか?
確かに夜行列車は出雲のイメージあるよなー。



本村さんも凄いが、終末時計って何?????
説明見てもあんまピンとこないなー。


本村さん、ナイス押しだが不正解!
この押しは褒めてあげたいね。
結果敗北につながるわけだがw
でも、勝つためには押すしかないもんなーどのみち。


ジャスコが押した時に水上「全部見ろって言ったのにー」とか、
ホントに仲悪いんじゃないかと思えてしまうなwww
別にいいだろ、もう1回解答権あるんだから。


次回は2週に分ける…のはいいが、東大王面子がみんな泣いてるだとおおおおお!?!?!
そんな状況になるんかいこいつらわあああああ!!!