10/30 東大王

この類語シャウト、この後やってないよね。
不評だったのかな。
それとも練り直してるのか。


え、おてもとなんで東大王分からんの?!
これだけそろいもそろって。


紀野ちゃん、モノノフうまくごまかせそうな気もしたけど、だめかw




やべー中級になったら全然分からん。
難易度あがると東大王有利か?


え、なんで上級で全員サブメンバーなの?
このメンバーチェンジ分からんわー。
香の物は分かったぞ。
中級1問も分からなかったけどw



おおお初めて芸能人チームが正解したように見える!
初級で正解してたけど、もう忘れてる気分だし、点数0だったし。
しかし砂川さん押せないねーw



JリーグのCMめっちゃいいじゃん!
こういうの画期的ー。


上級、正規メンバーが一人も分からない問題を、
芸能人チームが答える!!!
そもそもあの4人が分からない問題ってのが存在する辞典で相当凄いぞ。
しかも、頭の文字が分かってる状態で。
「あまつさえ」は分かったけど、あのスピードでは無理過ぎる。
だいぶ考えて絞り出す感じ。


最後は盛り上がらないけどガチな終わり。
これ、類語対策されたら分からないぞー。



オセロは、4文字固定なのか。
何故なんだろう。



あら、KOOさんも不正解とは。
KOOさんレベルならいけると思ったけどなー。
俺は閃きで分かった。


光ちゃん、16の犇々の時、なんで笑ってたんだ?!
説明求む!


怖怖で「おずおず」か!「こわごわ」かと思ったけど、
今変換したら「こわごわ」でも出てくるな。
それでもOK?


富永さんが誤答!
しかも初めて見たとかw
これはいけるぞー!!!
しかももう残り3人かよ。
こりゃ全滅あるぞ。



やっぱり全滅ー!
二連続は確かに今までに無い展開だ。
いいぞいいぞーw
光ちゃんはちゃんと読めてたかー。
ここにきてオセロが読めない展開でいいねーw
しかも鶴崎も、オセロでは敗北を認める展開とは。
まだ中盤で角も残ってるのに。



音楽問題、まさかのジャスコが正解?!
ジッタリンジンも知らなかったくせにw
お見事!!!



八田ちゃん、色々な収穫を調べてたのかw
にしてもすげーなー。
最後フジモンが決めるらしいけど
「うわーロケ行った事あるわ」は、布石かな?


七海くんやるじゃん!
ここで押せるのはかなり価値ある。


富永さんで行った事ある問題はやばいな…
にしても早い!



4-4まで並ぶとは!
負けるとは聞いてたけど、最初の感じから、もっと早くに負けるのかと思ってたからさー。
ここまで来て負けは悔しいね。


ラスト問題、まさかの地球からの拡大パターンか!
それでフジモンが取るとは…
まあ、世界遺産じゃなくて城で、岸和田となると、
確かに正解要素も高いが、
東大王も十分に阻止できるチャンスはあったからなー。
こちとら、岸和田城なんて城の存在すら知らなかったからなー。
水上、「ウィッス」は軽すぎるwww