8/23 勇者ああああ

伊沢さん、安国寺恵瓊分からないとは!
俺でもわかるのに。

インダス文明の都市遺跡、ハラッパーなんだ。
俺の時はハラッパ、って習ったなー。
んで、横棒が増えた時に、俺はハラッパーって思ったけど、
ハーラッパ、も選択肢としては十分にあるだろう。


あれ、これどういう編集なの?
第5問の次、第3問じゃん。
日本史と世界史分けたのかな。


これ、スタジオに筐体持ち込んでるのかと思ったら、
タイステ池袋西口でやってるの?!
それとも、そこの筐体を借りたのかな。
園山さん、やべーぞw


あ、これやっぱ、そんな細かいジャンル分け出来てないのか。
サッカーの時も、他の野球問題とか出るのかな。


園山さん、さすがに面白いなwww
大目には見ていたが、放送禁止はさすがに我慢できなかったw
にしても、把握のしてなさはバカだねw