8/30 勇者ああああ

奥に飲食スペースがあったから、池袋のSTORIAで収録かな?

酒井の煽り&単独正解すげー!!!
伊沢さんが分からない、という事まで当てるなんて…どういう問題なんだ?
酒井、どっかの大学中退www
そして後半ボロボロかー。
色々勿体なかったなーw



クイズ王の古川さんって、人亀の解説やってた人?
なんか似てたな。


伊沢さん、デジキューブ知らんかーw
世代かねーw


ゲーム問題で巻き返してきたー!!!
助っ人大活躍!

ついに勝ったー!!!
おめでとー!
伊沢さんの正解率、他と比べて、明らかに悪かったしなーw



番組、予算あるねー。ソフトはともかく、アケコン二人分は結構な出費でしょ。
渡航費ももちろんだけど。
1回分のギャラ、2万以下なの?!
さすがにウソでしょ…いや、テレ東だと、手取りだとそうなのかも?!