7/12 世界の仰天詐欺事件!爆問太田&クイズ王・伊沢 悪質手口を見破れるか?

BGMが岡村ANNの、だぁ~のコーナーのやつだw
これで書式合ってるのか分かんないけどw


地味だから警戒されないっての、全然ピンと来ないな。


最高12年の禁固刑なのに、出るのは早くて来年なの?!
遅いときっちり12年という事なんだろうか。
随分差があるな。




エリザベスの1問目出題時の伊沢さんのリアクションいいねーw
ダニエルズは初めて見るな…
学校の一期生とか、そういうやつかな。
コント仕立て、全然笑いが入ってないw


確かにあの格好は、容姿も相まって、出来る女風に見えるけど、
さすがにそれだけでは…
どっちかというと、サイエンスの分からない老人を狙ったって方が、
理屈としてわかるかなw


2015年なんて、つい最近じゃん。
それに、実績が無いのにこんなに長続きして、しかも目立ち過ぎだ。


伊沢さん、パクるのはさすがにつまらんぞw


オーナー、さすがにカッコいいね。



自分が成りすましやすいっていっても、国籍も言葉も違うんじゃあ、まだ課題はあるが…
と思ったら、ちゃんと設定あったw

料理のやつ、別に3年間の間の覚えたとかやらされたとかでいいんじゃね。

トラウデンさんナイスだけど、伊沢さんの当たらなさが際立つな。
しかし今更かつ全編に言える事だが、
もっとスタジオのシーン増やしてくれないと。
今のシーンだって、太田さんの解答カットされてるわけでしょ?!
俺が見たいのはそっちなんだし、いくらなんでも短すぎる。



まさかのなりすましの常連で、しかも500人以上?!
目的は分かったが、この数の多さは謎過ぎる。


ラファエロ、凄いイケメンか?!
全然ピンと来ないぞ。
再現Vの方は分かるけど。



どうやってトランプタワーに引っ越したんだろ。
元々金持ちだったのかな。



ローマ教皇のやつ、普通に凄いし、会えるまでのプロセスでドキュメント一本作れるぞw


パパラッチの写真に彼氏がいるのは当然でしょ。
他にスーパーで買い物する写真でも撮れってのか?



なんでこの人はこんなに能力あるのに、
豪遊してしまったのか。
わっかんねーw



全体的にはクソ番組だったなー。
スタジオがあまりにも少なすぎる。
とはいえ、伊沢さんと太田さんが共演となると、見ないわけにはいかないし、
ちょこっとカーボーイで触れられたから、まあ良かったかな。