7/9 ひるキュン!

ルー大柴、ひるキュン!のレポーターやってたのかwww
全然知らなかったw
まさかのカンコンキン繋がりw



しかし、狛江市出身を推してるのが違和感すぎるwww
そんなの聞いた事も意識したこともないw
右手さん小牧市だしw


女性4人って言われてるぞ。
最近はコロさんも含めることが多かったのに。

ピヨレボってシュールか?!
確かに校舎に恋とか聞くと、そう捉えられてもしょうがないよな。
実際はだいぶ分かりやすいと思うけどなー。


いきなり即興劇かいw
わき毛やめろwww


狛江市出身はあずさだったのかw
まあ、macoは愛媛だし、東は横浜のイメージあるからなー。


右手さんはバチェラージャパンキャラか。
ピポ☆エンジェルじゃあヒキにならないかw



狛江市の市長、セクハラ問題なんてあったのかw
全然知らなかった上に、わざわざ触れなくてもw


狛江市って世田谷区に面してるのか。
思ったより都心に近いのね。


たまがわの花火大会、今年は10月www
早すぎてアピールにならねーw


狛江プリンセス、わざわざ狛江でナンバーワンを強調www


確かにあずさって26か。
思ったより年齢言ってるわ。
ピチレモン時代の右手さんに会いに行ってるわけだから、
10歳くらい離れてるのを想像してたw



映画監督にインタビューとは、もってるなー!
ちょっと知らない上に、代表作が「元祖パチンコ物語」は
弱そうだけどw
しかし舞台を見てのコメントはありがたいね。


そして両親でたー!
大女優になれるわけないw


東、めくるのはやめろwww
もともとおかしいけど、カメラの前だと余計におかしくなるのかなwww
告知するのは右手さんじゃなくてmacoさんか。


むんひろさんのメール読まれてるやんwww
告知メールだしw
しかも声優の方も告知してるw


ツイッター見たら、結構あずさの年齢って謎だったのね。
そして、思ったよりいってる、とw