ニコニコアプリ キャプテン翼:シンボル、ビッグバン、レジェンド

・シンボル 全日本

日本のシンボルの中でも、よさげな絵柄でチームを作りました。
松山のはゴールドなのかな?
ロベルト、ツバサ、新田、日向、三杉あたりが良い絵柄だと思います。




・シンボル 海外

同じコンセプトで海外も。
レアキャラのバルカンがいい味出してる。
ピエール、クライフォート、ディアス、ジェンティーレ、オワイラン、
ブンナークあたりがいい絵柄だね。
ピエールとナポレオンが揃ってるのもいい。




・ビッグバン

古参カードのビッグバンでチームを組んでみた。
ビッグバンのパスカルはMFも出来るんだっけ。
もう忘れちゃったよw
岬、ピエール、ナポレオンのフランストライアングルと、
ビクトリーノ、パスカルの南米コンビに期待か。



・レジェンド

ラスト一か月のガチャで、
普段はまず手に入らないレジェンドがいくつか手に入って、
チームを組めるまでになったので。
まあ、若島津はFW用なんだけど…GKがいなかったんでw

シュナイダーに新田と、レジェンドの中でも最強クラスのFWが揃ってるのが強み。
キャプテン翼展でゲットした松山も。
右サイドはマーガス、ピエール、ロブソンの外国人ラインで構成。