ニコニコアプリ キャプテン翼:日本代表ユニフォーム

・代表ユニフォーム


日本代表ユニフォームでチームを組んでみました。
立花兄弟がFWとしていい感じで収まってるのがいいです。
三杉と岬の中盤にも期待。




・代表ユニフォーム アウェー


アウェー時はトップ下?は沢田!!!
ファン感涙の、サッカーボールカットバージョンで、
超特化のHD+だから、能力的にもバッチリ!
ホーム時との差別化が出来てます。
日向と沢田のコンビプレイはもちろん、
こちらも立花兄弟のコンビが期待できます。
葵、佐野、新田といった下級生軍団のチームワークにも期待したいです。



・代表ユニフォーム 縦ライン


縦ラインが入ってた頃の代表ユニフォームで1チーム。
といっても、2人足りなかったので、別のユニフォームの井川と森崎を入れました。


なんといっても、ドリームの岸田がいるのがアゲwww
これは嬉しかったなー。
井沢はもちろん、佐野もこの頃のドリームは珍しかったんじゃない?
森崎に火野と、ちょっと珍しい面子が並んだチームになったね。