2/6 Qさま!!

Qさま!!には秋元いるけど、安藤なつはいないのねw

古坂の超インテリ、って、兄弟ばっかで本人は関係ねーじゃんw
しかも銀行員ってそんなヒキでもないだろw
お侍ちゃん、上智だったのか。


お侍ちゃん、10番答えるほどの実力なのか!!
こりゃ驚きだw
白鷺の「鷺」も分かってた!
そういやこれは江戸問題ってのもあるのかw



天明の10番、ハナグマかツチブタの二択だよね。
一度間違えてもいいってのは大きいなー。

FISHBOYを出すか!
この人選は凄いな。
一応古坂と対になってる感じもいいね。

瀬戸カトリーヌ瀬戸たかのに改名してたの?!
なんかピンと来ないなー。


うわ!秋元真夏アルタミラ洞窟とか知ってんのか!
すげーじゃん。
アンガ田中の「宇治原と同じ広島カープファン」ってなんだよwww
どういうくくりだw
村井ちゃんはこの時点で結婚してるのか。
確かに田中、特派員っぽいwww

マンダラのダは「茶」なのか!
「駄」か「佗」の二択かと思っちゃったよw
さすが村井ちゃん!


秋元真夏漢検2級だったの?!
いつ取ったんだよ…こんなにできる要素あったとは。


オセロットってメガテンにいなかったっけ?


全滅プレッシャースタディー、全員出れるようになったのか!
これはいいと思う。
しかも、相談OKとはいえ、相談してたら解答が遅くなるわけだから、
面白い駆け引きが見れそう。


ヴェルサイユ宮殿、乃木坂面子で行ったのか。
仕事の絡みで?
プライベートでは行く暇無さそうだし…
かといって、仕事で行くには豪華だよな。


良純さん、ピサの斜塔と同じ洋服www
エアーズロックの問題、結構早い段階で
「グランドキャニオンだ!」って思っちゃったんだけど。
俺、エアーズロック登った事あるからさー。
その経験からの消去法だったんだけど…


お侍ちゃん&ザキヤマの誤答の感じ、いいわーw
やっぱ二人にすると盛り上がるね。


富士山のひっかけ問題の塔、ちゃんと有名なやつだったのか!
田中も知識あるなー。
伊集院、1/2で押しにいったんだろうけど…

何故小島よしおと映る問題、こんな本人いない後半に出したんだw


宇治原軍、負けに負けて、まさかの瀬戸&FISHBOYが残るとは…
頼りねー!


山下清のやつ、俺も押すなら厳島神社にしてたかなあ…
誤答でケリがつきすぎちゃうのも問題だね。
このスタジオ状況で終わるのかwww