6/12 東大王

ラソンで3位を抜いたら2位だと思ってたwwww
「なんだこの問題は???」とか思ってたwww


あれ、さっきは芸能人チームが先攻後攻選んだから、
今度は東大王に選択権があるかと思いきや、
ハンデ扱いで固定かい。
確かに悪くないな。
今までのクイズはほぼハンデ付だもんなー。
その理論で行くと、オセロも選択権あっていい気もするが…?





鶴崎の不正解…クイズジャパンのサイトで見出しだけ見たけど、
これの事か???


パンダの数、水上を超える林の正解!!!
こりゃいいわーw
和歌山が有名だけど、神戸にもいるのか。



オセロはジャンケンありなのね。
うーん、わかるけどなー。


「きんとき」すげーな!
確かに閃きやすい部類ではあったかもしれないが…
にしても、序盤から全然分からんなー。




原西さんの「ミンチ」めっちゃよさげだったけどなー。
お侍ちゃんで「ユッケ」角正解!
これは今後も出演できそうだねw
東大王、お侍ちゃんのファインプレーに目もくれず相談w
これはあかんだろw
相談時間ちゃんと設けた方がw


きゃらぶき」って、そのまんまか。
きゃらぶき」自体初耳で分からんw


フジモンの「タピオカ」も、めっちゃよかったけどなー。
今の時流だし、「桃」入ってるし。
いや「芋」でないとダメかw

やっぱ山下さん「キウイ」当てちゃったかー。
宮川さんの事前ツイートでピンときちゃったよーw
でもすげーわw
やっぱお侍ちゃんいらんじゃんw



有利な後攻で、東大王負け宣言!!!
しかも途中で言うなんて…すげー!



芸能人は、はずれを引いたら一勝のメリット無しかw
せめて1ポイントリードしてるとかあるのかと。



これ、星新一かよ!
漢字の組み立てパターンが例題より随分と複雑!



歩行者天国は分かったけど、馬場ちゃんよりは早く押せてないかなー。



お侍ちゃん、見事だけど、似たような問題前にやらなかかったっけ?
それで判断が鈍ったなー。



上げ馬神事、そこそこ有名なのかな。
全然知らなかった。


水上くん、一人で4ポイントは凄いな。
残りをサブメンバーが取ったってのも大きいし。
まじで大将としての存在感出してるねー。