6/29 アイアム冒険少年

ライト兄弟の記録、パッと出るのがすげーなw
しかし、言うて100円グッズで前回脱出出来てないからなー。



鍵でパッとウンチクがでるのすげーわwww
さすがにこれは用意じゃないよな。



蒸気のやつ、なんで失敗したんだろう。
水を沸騰させる事が出来たのかどうか。





BGM代わりにクイズ聞いてるとか、さすがすぎるwww
気が狂ってるとしかw
いやこれが平常運転なんだろうけど。

ガッツポーズってガッツ石松で確定じゃないのか。
ガセ雑学の人がつぶやいたりしてたのかなw


伊沢さん、欲しい物もらえるシステムを忘れるとか、
本末転倒だよw
まさかのオリジナルソングwwww



3日目のやつ、思った以上に動いてる!!!
これが動力…すげーなー。



メルセデスベンツのマークもちゃんと100円グッズ!!!
これは神過ぎるwww