2016年 12/31 第67回NHK紅白歌合戦

副音声、普通に西川さんいるなw
武田アナ、「たけた」だったのか。
これは知らない人多そう。
ふるさと審査員に積極的に触れ、進行寄りの西川さんw
タイミングwwwwwww
確かにハマるなーwwww




PUFFYと西川さん、デビュー日も一緒なのか。
なんか西川さんの方が遅そうな印象だけどなー。
西川さんうるせーwww

バナナマン、よく宇野ちゃんとか名前把握してんなw
西尾さんwww
確かに毎年言ってるな。
西川さん、ノリ方を把握しているwww
ギリギリガールズに霊感強い子wwwwwww
竜兵会だったらチューするやつw



バナナマン、よくサイマジョのフリ把握してるなwww

三山さん、昨年はけん玉にそんなに触れてなかったのに、
今年はけん玉メインだな。

やはりバナナマンが抜けると、急激に裏トークチャンネル、
つまらなくなるな。
しかし西川さん、山内さんも三山さんも歌えるのかよw



相葉くん、なんでルー大柴持ち出したんだw
矢作の結婚ネタを持ち出すバナナマン

生バンドってステージ上ではないどっかでやってんのか!
それってやりづらいんじゃないの?
なんかもったいないなー。
本田望結とやらは、フィギュアもやりながら、女優も目指してんの?
天童さん、何歳か知らないww
マジでAKBのメンツ、本田さんのせいで目立ってないなw


あれ、この時点では、視聴者投票、赤優勢なのか。
しかも割と差がついてるっぽいし。


セカオワ、『RPG』の続編なんてあったのか
バンビーノいじりwww


市川由紀乃は知らないなー。
意外と年いってる?
経歴からみても、そんな感じだね。
バナナマントーク、適当w
お母さん、割と真顔だったじゃんwww
ふるさと審査員の空席を指さすの、素人?

三代目のステージも、Perfume化してきたなw
わからなくても映像美で楽しめるからいいね。


香西かおりって、真田丸と関係あるの?
橋本マナミって、おっぱい大きいっぽいね。

椎名林檎の演出、確かに凄いけど、途中で飽きるな。
曲も良くないし。
止まってる人が動き出すまでがステージかw

福田こうへいのウラトーク
思いっきり進行の話とかしてるじゃねーかwww
こういう意味でもウラなのかよw
キンキ、ウラトークにがっつり参加しての本編絡みだったら良かったのに。
裏側からしたら、一瞬だったなー。


へ?土屋太鳳ってダンスも出来るの?
さっきの橋本マナミといい…
色々やってるんだねー。

この平野ノラの出方、懐かしいなー。
爆笑問題の1分漫才みたいなもんだろ?
郷さんのターンカッコいいなーw


水森のもすげーけど、結局Perfume三代目と
同じようは技術でしょ…って思っちゃう。
と思ったら、最後の天使おもろいwww
カルドセプトの天使みたいなカードいたけど、それみたいだなー。
あるいはメガテンか。



まさかの水森かおりの舞台裏を見せるっていう…w

RADWINPSってドラム二人もいるのか。
そんな効果的なのかな?


乃木坂ミリオン出たんだ!
というか、今まで出てなかったのかw


RADIO FISH、わざわざオーディションなんてやったのか。
誰が開催して、誰が選考したんだろう。
オリラジ本人?

ダンサー、エアギターの人選んだ意味あんのかよw


ガッキーの西野カナのコメント、真に迫ってる感じあるな。
桐谷健太の『海の声』って、こんなに支持集めてたのか。
乃木坂の歌声、ハモってるんだか外してるんだがわからんぞwww

AKBのやつ、この段階になっても順位知らないとかあるの?!
どうなってんだ?
しかも今頃『RIVER』とかやるとはw

って、あー!こういうことかー!
これは演出としても面白いね。
そりゃあ、大家が入って盛り上がるってのもわかるわw
こうなると『RIVER』の時の立ち位置は、順位がわかってないのに、
どうやって決めたんだろ。


五木さんの時のAKBの右端の金髪誰だろ。


『ふるさと』歌う有村架純、もっとちゃんとやれよw
E-girlsのよくわからなさw


Perfumeのステージ、全然凄さがわかんなかったんだけどw
何やってたの?って位。


客席、恋ダンス踊ってる人、思った以上にいる!!!
こんなに踊れる人がいるもんなのかw
ガッキーの恋ダンス、恥ずかしそう、っていうより、辛そうだったぞw


大竹しのぶ、顔が怖い。
相葉の都庁でのオリンピックの間違え方、最悪だろ!
顔も映ってないのに…


オークラやっぱいたのかw


ピコ太郎、ゴジラ迎撃に抜擢とは!!!
しかもこのアレンジかっけーしwww


TOSHI,YOSHIKIに向かって歌ってるのは何?
恒例のパフォーマンスなの?
なんか意味あるの?


ポール・マッカートニーからメッセージ?!
こんなのあったんだ!
全然話題になってなかったじゃんw
すげーちょっとだしw


イエモンって申年に結成、解散、再結成してたのか!
偶然なのかなー?
こんな大舞台で作家情報間違えるとか、
やっちゃいかんミスだよなー。
時間も押しちゃうし。


って宇多田出てたのか!
意外だなー。
全然話題になってなくない?


『A・RA・SHI』のラップ、カッコよくなってる!
今こんなんなのか。
オークラ、マイクやらイヤホンやらがたどたどしい上に、
何度もマイクを近づけるように注意www


さすがにYOSHIKIはワイパーしないのかw
ふるさと審査員は、相談の上、玉1個なのかw
やりづれーなー!
なんで相談なんだよw

オークラ、もっとしゃべってとか、
そうですね、しか言わないとかwww


紅白のたまのやつ、そこまでわかりにくくないじゃん。
それより、ボールのカウントが早すぎるw
有村架純のリアクションも、単にルール把握してないだけに見えるなw
お前は知っとけやw

あれ?椎名林檎って、都庁から会場に戻ってきてたのかな?