7/26 27時間テレビ オープニング

オープニングのコメント、
いきなり原辰徳!?って思ったけど、
いきなり森くんに触れてるのはさらなる驚き。
別に触れなくてもいいのに、って感じもするし。
これがフラグだったのか…
ってそこまで大げさなもんでもないだろうけど。
しかも森君の記者会見の映像まで!


お次は太田!!!
こんな早くから、しかもこんな所にチョイスされるとは思わず嬉しい!
幻のビストロなんてのがあったんだねえ〜。
しかもその映像が一瞬流れる、っていう。
なかなかにヒキが強いOPじゃないか。

太田の質問、ちょっと弱いかなー。
太田のSMAP好きもイマイチ伝わりづらかったかも。
笑いに走らざるを得ないからしょうがないんだけど。

林真里子眩しいよw
しかもピンとこない人選だなー。
一人の方を除いて、って、二人いるじゃんw

なんだこの渡辺えりの夢エピソードは。
いらねー。冷めるわー。


あれ?生前葬のパートって録画?
あまりにも早すぎる早着替え(まあ可能なレベルだが)
に加えて、いきなりLIVEの文字だもんなー。