8/4 Qさま!!

スポーツ対決、再戦早いなー。
前回から2ヶ月しか経ってないのか…
Qさま!!史上最速じゃね?
好評なのもうなずけるが…
棚橋の件、まだ引っ張るんかいwwww




いきなりクロスワードから?
どういうわけか決勝あたりでやる事が多かったのに。
翌檜ってそんなに読めないもんかねー。
高山右近ってキリシタン大名だったのか。


武田梨奈のチョイスはさすがだなー。
いい所を押さえてくれるぜ。
ああいうキャラだったのか。


村井が人見絹枝答えるのって3回目くらいじゃない?

沖田総司を5人連続で答えられないwwwwwww
これはいいぞwwww
これでクリアするんだから、デコボコっぷりがすげーw
でも、一人が複数回答できるシステムだからいいけど、
これは通常のプレッシャーSTUDYだとどうなるか…
期待がかかりますw


しかし信成のチームワークやらふざけるの禁止とか何なんだ!?
そりゃあ人気出るわ。
このテイスト、他の軍団対決では見れない面白さだもんなー。
スポーツチームでこんな面白いバラエティノリ見れたら、
他いらないもんなーw

一茂の「武井くんのキャラ死んじゃうよ」っていいなーwwwwwww

一茂の「さっきの徳島だ」ってアリなんだwww
開けてる問題とは違う問題を答えた、って事なのに…w


切手の男性の20番、俺も秋田だと思ったのに和歌山かー。
秋田おばこってあんな格好してんじゃん!

しっかし29の竿燈ってそんなにわからんもんかね?
秋田県民としてはがっかりだわー。



この切手問題、女性軍団の前半の不安な連中が怖くて仕方が無いwww
やはり2週目で終了となったが、確かに難しいわな。
青木とかよく答えた方だと思うし。


武田梨奈ばかだなーwwww
青木あたりに隠れていたが、なかなかじゃないかw
青木まさかの「豹」と「雹」を答えるというwww

良く見たら、やくみつるって「スポーツ漫画家」って肩書きになってんじゃんwww
そうなの?
雷魚で「はたはた」とは…秋田県民でも読めねーわーw



オリンピックドボン問題、ボウリングはセーフだと思ったけどなー!
確かに他のも微妙だったけど…