12/30 クイズ☆正解は一年後

ペニオクって1年以上前かw
こういう感覚がいいなーw


相川七瀬ひでーなーwwwwww
よくRG、HIGH AND MIGHTY COLORって名前知ってたなw

矢口真里夫妻wwwwwwwwwwwwww
あったのかwwwwwwwww
全然理由違うけどw
確かにこれは50ポイント以上の価値はあるw



結婚は相手も当てないといけないのか。
これは厳しいなー。

道端アンジェリカと中古車販売業wwwwwwwwwww
絶対ないナイスボケwwwwwwww
矢作の答えがゴッドタンに寄ってるw


鈴木奈々は婚約はしてるけど結婚はまだなのか…紛らわしいなーw
そして、そこまで厳しい判定なのね。
しかも女子アナが既に青木アナの結婚を知ってて収録時に隠してたってのもスゲエ。


織田裕二のコメントいいなー!
大喜利なんだけど、バリエーションとしてアリ。

出川の「ゲゲゲの鬼太郎」に対する
「もうウエンツでやってますよ」ってやり取りいいなーwww
森マンガールひでえwwwwwwwwwwwwww

あかつって誰?

さがねwwwwwwww
さすがJUNKで培った乱入ノリw


なんだよあの罰ゲームはwww
まず「公平に」という前フリあっての
こっくりさんというのが予想の斜め上すぎるし、
生放送でやるのかと思いきや、既に収録済みだとぉ!?
絶対出川だと思ったのに。
春日ぶっ倒れてたぞww
すげーおもしれえw

春日の記憶力www
この感じは11月収録ならではの面白さだなw
しかもチームメイトまで忘れてるっていう。


大人の事情で映らない殴られ損の児嶋www
そんな事もあるのかよw

提供中のライガーの後に映った
「追い返していいよ」ってガチなやつ?


ゴー☆ジャス死亡説」の流れで
「やっくん死亡説」とか全然ありそうだけどなー。
あったらあったでオンエア出来ないか!?

「酔って誰かを殴る」もタクシー絡みで色々あったからなー。
いい線いってんだよねw
里谷多英今井メロ、すげー惜しい!

照英→テルヒデと内野聖陽→せいよう、
もすげー惜しいじゃん!
改名つっても色々あるけど、漢字の読み方を変える、
というニュアンスはドンピシャだもんなー。


さっきの女、マスカッツメンバーで、
しかもロンブー淳がプロデュースしてるアイドルのメンバーなの!?
すげー身内なのに、それでも本に載ってないとダメとか厳しいなーwww


団長来た後にクロちゃんくるとはどういう展開だwwwwwwww
しかもチキパのTシャツw
かもめんたるとか、コントグランプリ優勝者が暇なのかよ、っていうw


バイク川崎バイクなんて聞いた事も無いwww
先物買いすぎるだろw
ネタつまんねーけど、こすれば流行語大賞にノミネートくらいはいきそうだな。
途中でサングラス取ったのは何の意味が?

ココリコ遠藤は何で来ないんだよw
ランク的に今更このメンバーには加われないのか?


能念の反応いいなー!!
知念里奈ってボケいいなーwwwwwww
FUJIWARAチーム惜しいなー。
何故櫻井ピンにした!


RGのあるある「結構な市街地に熊出がち」まさかの正解wwwww
そんなあるあるでも無いけどなw
てっきりくまモンあたりを絡めてくるかと思いきや…


なんだあのオチはwwwww
なかなか見ないオチだなーwww
クロちゃんが花びら仕込んでたのがいいwww




総括ですが、とても面白かったです。
2時間が短く感じる位。
色々考えられてるし。
小木と児嶋がいなかったのは、飛び入りを差し引いても残念ではあったが。
あと、もっとたくさん問題を見たかった。
ボリュームとしては十分かもしれないが、この新感覚の面白さをもっと見たくて、
もっともっと求めてしまった。