11/19 東大王

芸能人チーム、パッと見弱そう…
一部強い人もいるけど、全体的には…


交互に答えろ…のテロップがでかすぎて、
両方によっても意味が無いwww
テロップに隠れちゃう。


岡副さんは何者?
やけに黒いなw




馬場さん、ぽっかり空いた新富士を埋めるのはさすがだねー。
やっぱこの女子アナ2人は期待できるぞ。




西明石、終電の到着が日本一遅い駅なんだ。
それは新幹線に限らず、私鉄も含めてなのかな?
端の駅ならまだわかるが…調べてみたくなるな。



馬場典子、最後に止めたー!!!
まさにギリギリで芸能人チームにとっては値千金の正解!
東大王にとっては余裕っぽかったけどw
誰も脱落してないし。




光ちゃんのテンパり方、可愛いんだか可愛くないんだかわからないなw
若干の気持ち悪さがあるかもw

辰巳さんの不思議な動きwwww
いいなーあの一生懸命さと、それに対するツッコミがwww
水上はうっかり2文字変え!
そんなパターンもあるのかいw
「みそん」なんかありそうだよなw


岡田、「二巻」のつもりが「二官」で正解!!!
しかし、いちいち動きを付けるバラエティ魂が素晴らしい。


ついに鶴崎まで落ちたー!
こりゃさすがに東大王ピンチだろ!
と思ったらあっさり伊沢も不正解。
芸能人チームおめ!
このメンツに岡田児嶋が残ってるのが凄いよな。


トータルの得点対決じゃないのか。
この思い切った形式もいいね。
なにげに次が楽しみだし。




第二ラウンドの早書きも、人数の多さが有利不利に結びついてていいね。


1問目からいきなりトリッキーだが…『前前前世』か!!!
リードギターまで分からなかった…
ブルーハーツとか、そっちの世代に意識がいってたからさー。


3位の伊沢さんでさえ、サイドギターが加わってからか。
ベースで分かった人はいない…って事は、
ドラムの時点で分かったってのは相当凄いって事だよね。
そもそも『前前前世』って、サビのイメージしかないから、
イントロとかわからんし!


光ちゃん、このルックスで軽音やっててギタードラムピアノ弾けるとか、
なにこのスペックはwwwwwwwwwwwww
阿佐ヶ谷姉妹アルフィービートルズコピーバンドってのがいいなーwwwww
いい時代感w


岩永さん、ハンバーガーが解答なのに、「チーズバーガー」ってwww
余計な事書いちゃったなー。



フジモン、児嶋がワンツーフィニッシュ!
バラエティ版すげええええ!!!


綾野剛に具志堅さんwwww
もじゃもじゃだから、菊池VSにこるんは、具志堅のにこるんの勝ちかなーw
阿佐ヶ谷姉妹笑福亭鶴瓶、早いって言っても、正解の伊沢より遅いじゃん。
水上のガッツポーズもいいね。



栃木問題、俺も生乳2位で長野って思ったから、
光ちゃんと一緒だなw
しもつかれは、ロックンロール県庁所在地で覚えたw


芸能人チーム、アフリカって書いた人、3人もいるじゃんwww
国だっつーのw
にこるん菊池が一緒なのもいいが、副島も同レベルなのかいw


早書き、最初はいい感じのシーソーだったのに、一気に差が開いたなー。
これが実力か!


2000年、まさかの岡田さん1位!!!
森内閣なんてヒントは東大王外さないだろうから、
そこを差したのは凄いなー。
と思ったら、岡副さんまで!
さらに辰巳さんも取った!
これ、東大王強そうなのになー。
若さは瞬発力に繋がらないのか。

東京駅の問題、光ちゃん何て書こうとしたんだろ。
「銀」ってしか書いてなかったけど…銀座とか?
何故途中で辞めたし。

東京駅、東大王3人速攻解答!!!
これで光ちゃん書くの辞めた…のか?
だったら白紙でいいのに、何故「銀」を書いたw
セカンドステージは1問残して東大王の勝利!!!



フルネームって…稀勢の里じゃダメなのかよ!
むっずー!!!!!


このピース問題、東大王は人数分の4枚しか空けれないのか!!!
この露骨なハンデ戦、いいねーw


さださん、『関白宣言』当てたー!!!
これが一番売れてるのかな。
ミリオンいってたんだ。



ケミストリーのデビュー曲、ナイス発音で岩永さん取った!
こりゃファンも喜ぶぜー!
阿部ちゃん、ガラガラヘビも取った!!!
芸能もできるねー。
しかも大将辰巳さん、きっちり誤答だった都はるみの「北の宿」を
『北の宿から』で回収!!!!
馬場ちゃん、他の問題も分かってるのに、学園天国で不正解はいただけないなー。


やっぱポイント高いと難易度高いんだろうね。
ソウル、全く分からなかったからさー。




菊地亜美、タージマハルをピラミッドwww
にこるんは正解出したのに…



結局赤一枚も開けられず…!
100ポイントはマジで難しかった!こりゃ無理じゃん。
辰巳さんのフィレンツェも惜しい感じだったけどなー。


東大王、一人減るのは光ちゃんか。
まあ、妥当だが、せめて芸能人チームが減らせる人を指定出来たら、
伊沢とか減らして大打撃だったのに。

にこるんのニュージーランドこええwwww
十分ありえる線じゃん!!!
伊沢さんたちもビビってたし。
しかもにこるん、ニュージーランド生まれだったのかよw


岡副ちゃんは実力派のグループなのか。
この人よくわからないからなー。



鶴崎がさんざん言われてた銀杏ってコレかw
にしても、解答時の空気よwww
アフタートークではいじり無しか。



エストニアなんて分かるかよー!
さすがすぎるわw
フジモンエストニア分かったってのは、ギャグ?


スマトラオオコンニャクって、3年くらい前に埼玉かどこかの植物園?で
花が咲いたとかいって展示してたやつかな。
確かにでてすぐの写真の段階で、そんな風には見えたけど、
名前は全く出てこないよw



世界遺産、まさかの両方不正解!?
辰巳さんが誤答した時点で絶対いけたと思ったのに…
そもそもこの形式で早く押す必要も無くなったうえで、
東大王が誤答するとは思いもしなかった。
辰巳さんの「エボラ」ってのも、なんとなく語感が近かったのね。


いやー接戦だったなー!
まさにギリギリ!
負けてもおかしくなかった。



新幹線、全部埋まるの凄いのか。
東大王の方は楽勝ってイメージだったけど…
岐阜羽島とか三河安城って、新幹線乗ってればそこまでマイナーでもないでしょ。

まさかの児嶋さんを褒めるとはw

伊沢さん、パワプロのゲーム実況なんて見てるの?!
意外すぎる…どっちかというと、ショックだわw