12/25 笑っていいとも!特大号

設楽の絵は意外だ。
何が意外って、絵の具が乾くまでに絵を書くという行為、
それが落書きレベルではない、
結構細かく上手い絵、というのが驚いた。

劇団の間違い探し、いいなーw
バラエティ的な感覚としても、
この「クリスマスの絵を書く」という中での
ボケというか個性を上手く発揮したと思う。

田中の絵、可愛いなーwww
ネコまでは分かるけど、あげてるのがネズミっていうのが凝ってるw
それでいて太田より順位が下w

タカの絵、ちょっとずるいよなww



絵のコーナーだけでテレホン!?
確かに一人ひとり紹介したりして、時間は使っていたが…



ジュニアの指原、1ミリも似てないwww
でかすぎて怖いしw

何でローラ内田裕也やろうと思ったんだ!?
謎すぎるチョイスww


柳原の高見盛は、似てる似てないは別として、
ネタとしてはちゃんとしてるな。


中居のは驚いたなー!
こんなんアリかよ。
客が思いのほか舞祭組のコールが出来てて驚いた。
この曲そんなに浸透してんの?
中居のモノマネはノンスタ井上って事でいいんだよね?


水曜準レギュラーの十把一絡げみたいな扱いw
もっと一人ひとりピックアップすれば似てたりして面白いのに。
パンサーばっか目立つし。


指原もっとちゃんとネタやれよ。
惜しいなー。
栗原の江頭はネットニュースになってたけど、
なるほどなー、と思えるクオリティ。
もっと長く見たかったかも。


タカトシ、トシがずるいwww
タカだけでいーじゃんw

劇団はともかく、ユッキーナのミサワメイクのクオリティ低いなw
顔と周りの部分の色が違いすぎるし。
しかも「こんな○○は嫌だ!」って指原鉄拳と被ってるしw

バナナマン良かったなー!
2人とも似てたし(特に設楽)、ネタとしても良かった。
前回がひどかっただけに、さすがの力を見せてくれました。


何で鈴木浩介、木曜レギュラーに混じってんだよw
ベッキーすげー歌似てる!
綾部が驚くほど可愛いw
怪盗グルーなんて全然知らないけど
「見たよー」なんて声が割と挙がってて驚いた。
鈴木浩介の役は似てんの?


爆笑問題はネタとして秀逸だった!!!
さすがとしか言いようが無い。
ビッグダディは見た事ないので、似てる具合は分からないが、
美奈子はいいともとかに出たのを見た事があって、
ビッグダディ上ではこんなしゃべり方なんだー」ってのが
分かって、それが良かったとともに、
そう感じさせる田中の似せ具合も良かった。

さまぁ〜ずは似てる具合はなかなかだが、
この並びで見ると、ネタとしてはイマイチ。


関根のはディズニーが一番受けてたね。
ラストのサルが受けてなかったのは痛いなー。



ものまね後に全員でテレホン!
これは新しい試みだ…多分w
いいねー。

三村のピーコめっちゃ似てる!
本編よりいいわw