10/26 プロフェッショナル 仕事の流儀 10周年SP プロフェッショナル×岡村隆史

玉三郎への挨拶、緊張感がこっちにも伝わってくるなー。
岡村さんのいい感じの庶民感がいいフィルターになってる。
って、ホントにサラッとした挨拶だけ!?!?
あれだけかよー大丈夫なのかよ。


ラジオのスタジオ、地震のアナウンス、あんな大きく書いてあるのね。
それで地震が起きた時もパッと読めるのか。
矢部っちの印象があるけど、岡村さんも1回くらい読んでたよね。


挾土さんってAV男優顔だよなー。
顔だけじゃなく声とか雰囲気とかも。
左官の体験、ついこないだじゅん散歩で見たばっかだわwww
高田純次の方が上手そうだなー。



サックスもだめ、ギターもだめ…って、DJあるじゃんか!
あれはモテたいから始めたのであって、仕事の+αと区別してんのかな?


青森の岡村さんの衣装、服の下側がモニター壊れたみたいな色しててなんかやだなw

しかしこの木村さんって凄い人、凄いエピソードだな。
見合う収入あるんだろうか。



玉三郎さんのやりとりは、正直ピックアップするような内容は無かったなー。
全体的に、凡人岡村さんの普通な感じが出てて良かったかと。