5/6 ネプリーグSP

たまたまつけたら、ヒャダインが出ていてしかも目立っていたので、
後半一時間見てみました。




東進ハイスクールだけで1チーム作るとは!
確かに今林先生だけ、よりはインパクトあるし、
ここまでしてもいいとは思うけど、
ここまでするか!という驚きもある。
いくらホリケンがいるとはいえ…


他の2チームは…スペシャルとは思えないほど
微妙というか地味な人選w
少なくとも俺の感覚では。
まあ、好感度などの諸々や俺の知らない番組でのキャリアを
考えると意外と良かったりするんだろうけど。


その地味な人選だからこそ、ヒャダインが目立つ。
見た目だけでも華があるし、
バラエティとしてのしゃべりも目立っている。
Qさま!!より断然良い扱い。
これは良いし、是非最初も見てみたかった。



3つの共通ワードのやつ、
漢字だと分かるけど、カタカナだと途端に分からなくなる。
俺だけ?



新幹線の駅、かなり渋いところから答えていったなー!
すげーw


大統領も、9人出るとはすげーなー!
そしてデヴィ夫人も凄い。
そこまでやるとは思わなかった。



しかし真麻むかつくなーw
彼女は彼女の仕事してるだけなんだけどさー。


祝日10個答えるやつで、
他の正解例表示するんじゃなくて、
答えたやつだけ表示するのって何なの?いいの?
俺の中のクイズの常識には無いんだけど。