2/26 ザ・トップ5 リターンズ 火曜日

地下鉄の中で途切れながら聞いてたけど、
一番のヒットは神田が爆笑問題をすげー褒めてた所だよなー。

やっぱ太田ってガチ度はどうあれ、女子アナに厳しいイメージあるじゃん。
それが開口一番「女子アナやスタッフへの気遣いが凄い」だもんなー。
他にも田中は「今からしゃべる、って時に目線を送ってくれる」とか?

まああそこまで人気あるわけだし、評判が悪いわけは無いと思ったが…
こういう話って聞いた事無かったし、良かったなー。
NHKのロケなんて「寒い寒い」ってブツブツ言ってそうなイメージがあるけど、
実際は違うのか、「寒い」と言い続けても別に嫌な気分になったりしないのか…


トップ5のCM中に毎回太田が顔出して、神田にシモネタ言って、去っていくってのも良い情報。
太田はジェーン・スーの事をどう思ってるんだろうなー。
「何だこのオバサンは。日本人?」とか思ってそう。


何故このタイミングでsfpの『after laughter』がフルコーラスでかかるんだw
しかもカップリングじゃね?
と思ったけど、両A面扱いだったのね…
しかし久々に聞くと震える位いい曲。
是非ジェーン・スーのコメントを聞きたい。



iTunesのコーナーも良かったね。
ジェーン・スーが神田のコメントへどんどん突っ込んで、切り込んでいく感じがたまらない。
ジェーン・スーだから聞こう、って思えるのも大きいが。
JUJUの新曲ちょっと欲しい。



関西では食パンは4枚切が売れる!
6枚なんて少数派。
8枚なんて店頭に無い事も多い。

関東では6枚切りがスタンダード。
次が8枚。その次が4枚。