1/25 たまむすび 金曜日

14時のカラオケのコーナー、
めっちゃ上手い人が出てきたwwwwww
ニューヨークで有名プロデューサーと一緒に仕事したり、
広瀬香美と共演した経験があるシンガーソングライターが出てきて、
よく分からない洋楽の歌をすげー本格的に歌ってて。
ナタリーとかも言ってたけど、FMの雰囲気だったよw
でもしゃべったら普通の素人っぽい感じなんだよなー。

でも点数は805点とかそんなん。
しかも、カラオケだとその人のママさんの方が850点くらい出して、
なかなか良くできた展開w


冒頭の玉ちゃんのトラックや西村賢太あたりと仕事した話も、
なんとなく聞いてる分には面白く、
ナタリーの、TVで女子アナが恵方巻きを食べる際の気を使う話なんかも良かったw
マジで現場でそんな事話題になってんのかよ!?



ナタリー机ドンドン叩くなよw
映画寝落ちしておいてもう1回見るのは1800円払う余裕が無いってw

ナタリーは今プロレススーパースター列伝を読んで勉強しているw

奥さんを積荷に例えたメール、秀逸だったなー。
番組ラストの雰囲気も良かった。