2023年 7/18 モヤモヤさまぁ~ず2:都立家政から野方へ

都立家政のキャラクター、ちばてつやさんなんだ!
そもそもこのキャラ自体初耳だがw


都立家政のブックマートの音楽って、後からちゃんとしたの乗せてるのかな。
SEGA風Tシャツが気になる!


まさかのリーサルウェポンズが友人!?
いや、そんなテイストあるなーとは思ってたけどさー!!!


いつの間にかスタートは草。
だいたいわかるだろ!!!!


店長めちゃくちゃ音痴じゃねーかよwww
あんなに音楽好きなのにwww


あら、まさかのADミスだったのか…
まあ、番組としてはどっちでもいいなw



10年前から細々www
いい味出てるなあ。


大当たりの割にショボいのも、また味だなあ。
シールを持って行ってほしかったのかなw



クリアファイルは一番マシな気がするな。
普通に買ったら500円くらいしそうだし。



野方と都立家政ってそんなに違うのか。


吊り橋ピュンの店員さんの髪型、トリッキーすぎだろ!!!
初めて見る髪だわwww

と思ったら客だったwwww
しかも女性とはwwww

こういうのは、仕込みというか打ち合わせで、
もう店内にいるようにしてるのかな。
偶然にしては、えらいキャラクターあるし、
店とのかかわりも強い人だし…


三村さんのドライバーの斎藤くんは、ロケにも帯同してるわけ?!
マネージャーならわかるけど…出番ないじゃん!


あの細いハシゴ、そんなに痛いの?!
子供でも痛いはずだよなあ。
メンテ大変じゃん。
と思ったら、サンダル履けばいいだけの話だった。



なんでBGMが桃色片想い?って思ったらポスター貼ってあったwww
なんで貼ってるのかもわかんないけどw



忍者のやつ、初めて聞かれたのかwww
あれに無関心は凄いw



忍者です初めましてwwwww
ローラースケートかっこいいじゃんww


マイナースポーツの日本代表!!!
色々やってんなあw


普通の服を捨てたwww
いつも忍者スタイルなのかよwww


烈火の炎って忍者漫画…ではないよね?
1キャラで出てくるとか?



チップ制かー!!!
これは面白いなーようやるわ。


忍者っていうより、ローラースケートの人だなこりゃwww
でもいいけどw
普通バク転とかするんだろうけどなあ。



OTAKUばぁ~!
これはトラボおなつなんだろうなあ。
遠藤正明さんからの花すごい!!!


おなつさんやっぱり店員側か。
ここで働いてるのか。
ってか客いねーし!


店長さんは元アニソンシンガーなのか。
誰なんだろう。
おなつさんとかのツイッターでたまに見る人だよね?



まさかのおなつさんのハゼのモノマネが引っ張りwww
てか一発ネタあるんかい!


トラボさんの出番もあるのかと思ったけど、
一瞬だけのV出演かー。
でもトータルだいぶ良かった!!!