2/26 東大王

東大王に高校生は珍しいな。
欅の中でも出来る子、って事でいいんだな?


あれ、今回、12アンサーズ、難問マーク無いのね。
あったり無かったりするような。


水魚の交わりって、そんなに難しいか?
俺は、水魚だと簡単すぎるから、水泡?とか思っちゃった位だ。

あれ、鶴崎帰ってきてるのね。




紀野ちゃんポーカー知らんのか。
知ってたら超易問なのに。

岩岡さん、ウクライナ凄くね?
ウガンダとか、他にも候補いっぱいあると思うのに。


ウミドリは、最初俺も思ったw
え?さすがに?って思って、すぐ気づいたけど。


フジモンのボケ、めっちゃ笑ったwww

「挨拶は時の氏神」とか、初耳にもほどがある。
これだけクイズ番組見てて、そんなんあるのか、って。


水上お見事すぎ!!!
きっちり「海の見える理髪店」知ってた。
他の人の推測レベルでは、絶対出て来ないようなやつだ。


東大王、オセロ3連敗か…
いいとこまでいってる印象はあるが。
今回は不利な先攻だぞ?


武元さん、「かもめ」凄いぞ。
メモ帳では非対応レベルの漢字だ。
俺より凄いしw

オセロ、だいぶテンポいい編集だね。



光ちゃん、司令塔経験してから、めっちゃ積極的だなー。
これは期待できそう。


ジャスコムクドリのうろたえっぷりいいなーwww
いかにもジャスコらしい感じ出てるわーwww


うーん、惜しかったが、結果ぬるっと負けた感あるな。
「衝撃の展開に!」みたいなヒキもなかったしw



首=かいこ、って、解雇の事か!!!
知識問題かと思いきや、閃きとは。
水上すら気づいてなかったこの問題を、岡本ちゃん正解は、値千金すぎる!!!
水上「知らない単語だった」って言ってるもんな。


マウスすげーけど、あのタイミングで押すのアリなのか!!!
99人の壁でも、問題出る前にダイブしたくなる時あるからさー。
って、あの画面で終了してたのか。
にしても、伊沢さんのクイズ嗅覚ヤバすぎでしょ…


鶴崎は、天皇誕生日の予習をしてたわけか。
これまたさすがw


木梨憲武が個展やってる事は、ラジオ聞いてるから知ってるが、
光ちゃんがそこを押さえてるのが…
見た事あって、っていっても…これあれだろ、探偵学園Qの、
見ただけで瞬間記憶出来る女の子みたいな能力あるんじゃない???
しかもタイトル名まで把握してやがる。
ヒロミさんと木梨さんは仲良しだもんなー。


宮川さんも東大勢に食い込む早押し!!!
さすがですわー。


センザンコウってのは、何なんだろう。
水上も二択で迷ってたから、難しい方を答えちゃった、って感じなのかな。


ブルーって、有名でもなんでもないっぽいけど、変わった映画としての特徴があったのか。
さすが東大王。