2022年 10/27 カンブリア宮殿:温泉道場

神奈川から埼玉まで回数券で!!!
これはガチだなー。
それも分かる、今までにないスーパー銭湯だ。
楽しそうだが、ゆっくりできるかと言われたら…
もちろんそういうスポッとはあるにせよ、って感じかな。



130回目も凄い!!!
数えてるのも凄いw


平均で滞在6時間は凄すぎる…
漫画喫茶みたいな感じになってるもんなー。


ティラミス、飾りの花も食べられるの凄いなー!
何で出来てるんだろう。
しかも量も凄そう。


芝居小屋は珍しいかもしれないが、芝居自体は珍しくはないよね。
しかも、こういうタイプのやつ。
俺のバイトしてたスーパー銭湯でもやってた。
毎月劇団くるの。



あーでもアイドルライブはいいなあ。
売れてないNegiccoのナントカの湯なんかよりはるかにちゃんとしてるし。


アイドルの客かと思ったら社長だったwww


あー、俺のバイト先は、まさにリニューアル前みたいな感じだったなあ。
もうとっくにつぶれたけど。


泊まりで肉焼いてた人、律義に、飯食う時だけマスク外して、
また付けてたなー。
撮影側から言われたのかね。
家族だけの個室ならいらないもんなー。



ええええヘリもあるの?!
これは予想外すぎるっていうか、
なんか関係ないじゃんw




昭和レトロなんて20年前からあるだろ…
そんなにヒキになるか?
確かに銭湯とは親和性はいいが…



このカラオケ企画は独特だなー。
ただ、凄いヒットするような企画とも思えないがw


独自データとかまーじかよ!!!
こんなに流行るもんかねえ…



しかし、自然と老人の憩いの場になるのはいいね。
若い人はかなり入りづらそうだけどw



請け負ったけど、すぐ結果出たわけじゃないのか。
リアルだなー。


その苦行の中で昭和レトロは違和感あるわー。
あまりにも安直。
まあ、カラオケは独自性あったけど。
でも「古い建物を生かす」選択肢しかなかった、という言い方は納得性ある。



こういっちゃあ何だけど、
くつろげるスペースがいっぱいあっても、
客もいっぱいいたんじゃあ、くつろげないよなあ。
そう考えると、地元帰った時に行く銭湯くらいが、
いい塩梅かもしれんな。
とはいえ、冒頭の店は素晴らしかったし、
昭和レトロ以外は結構よかった。