8/10 Qさま!!

みきママなんてどっから見つけてくるんだ…w
いや、見つけるのは簡単だけど、起用するのが凄いよな。



ニホンカモシカ」まさかあの「日本」ってのがヒントになってるとは思わなかったw

独身枠はバツイチも出れるのか。
是非宮崎宣子を出してほしかったw


山口もえ、結婚しそうな人1位とか、ギリギリの所突いてくるなwwww

山口恵以子の高杉晋作の解答、なにげにすげーな。
知ってるんだなー。
わらかし隊の事も知ってたし。
だいぶできるねー。


カエサルの名言、正解率85%のチャンス問題なの?
全然知らないんだけど…カエサル自体どういう人なのかわからんw

世界一速い動物、俺もピューマだと思ったw
みきママの一切チャレンジしない感じおもろいwww

え、勝ってそれで終わり?
ハワイチャレンジとかないの?
あっさりしてんなーw